話題になった“肩たたき券”がさらにハイクオリティになってAmazonで販売開始 父の日価格は今だけ!

access_time create folder生活・趣味
%e8%82%a9%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%8d

まるで本物さながらの緻密なデザインの“架空の紙幣”を生み出す、架空紙幣作家・olo(おーえるおー)さんがTwitterに画像を投稿し、たちまち話題になった“証券風肩たたき券”。コンビニのネットプリントで印刷できるようにアップロードされていますが、さらにクオリティがアップしたバージョンをAmazonで販売開始しました!

最初のデザインのものでも、「クオリティが高い!」と多くの反響があったoloさんの“肩たたき券”。Amazon取り扱い版は、さらに細かで華やかなデザインになったうえに、裏面はメッセージを書き込める仕様に! これで感謝の気持ちや、使って欲しいシチュエーションなども書いて渡すことができます。

「ガジェ通の日常」での紹介動画: https://youtu.be/K6AZa6c35X4

父の日ギフトにもぴったりのこのアイテム。6月18日の父の日までは、618円で購入可能。バージョンアップした“肩たき券”をこの機会に手に入れてみては!?

<oloさんコメント>
皆さまこんにちは。架空紙幣作家のoloです。

先日、架空紙幣の技術を使って「肩たたき券」をデザインし、セブンイレブンのネットプリントで印刷できるようにしたところ、全国で約2500枚(券面換算で約7500枚)が印刷され、告知ツイートのリツイート数も2万を超えました。ありがとうございます。父の日のプレゼントとして印刷した方も多かったようです。

そこで、もう少し細かくデザイン・印刷した肩たたき券をAmazonにご用意させていただきました。裏面は罫線になっているので、メッセージを書くこともできます。ジョークグッズとして、プレゼントとして、皆さまにご活用頂けると嬉しいです。

なお、ネットプリントにアップロードした肩たたき券ですが、こちらもまだ多くのご利用がありますので、父の日までプリントできるように無償でアップロードを続けます(プリント代は別途必要)。プリント期限は一週間なので、その都度プリント番号が変わります。oloのツイッターアカウントをご参照ください(@_olo_)。

Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/B071PCWMPJ

関連記事:
オリジナル紙幣が作れる「架空紙幣製作所」オープン! あなたの顔もお札に!
https://getnews.jp/archives/576052[リンク]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 話題になった“肩たたき券”がさらにハイクオリティになってAmazonで販売開始 父の日価格は今だけ!
access_time create folder生活・趣味

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。