体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガジェット通信が全面協力!新アイドル雑誌『アイドルヴィレッジ』創刊 ― 全国で販売中

cv

ガジェット通信、拡散する写真集『GetNews girl: ガジェット女子』プロジェクトです

このたび、『アイドルヴィレッジ』という写真中心のアイドル雑誌を創刊しました。


ガジェット女子プロジェクトからも多数の写真を提供させていただきました。

表紙となっている Task have Funの熊澤風花さんの写真は、ガジェット女子で撮影したものです。
全国書店、ヴィレッジヴァンガード、HMVで流通していますので、是非手にとってみてください。

s__17072301

実は両面表紙という形になっており、髪型別に分類されているというちょっと面白い構成で、ボブ側の表紙と、ロング側の表紙があります。
購入後ライブの物販に持ってきたらサインします、というモデルさんもいるようなので、本人Twitterなどを確認してみてください!


1 2次のページ
ガジェット女子の記事一覧をみる
ガジェット女子

記者:

ガジェット女子プロジェクトは、様々なシーンで活躍するモデル、アイドルのみなさんを撮影させてもらい、その魅力と素顔に迫ることを目指すプロジェクトです。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。