眞子さまご婚約報道でお相手の小室圭さんが会見! そのときテレ東は

access_time create folderエンタメ
そのときテレ東は

5月16日、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)の婚約が報じられた。翌朝は、お相手の小室圭さんの動向について
「速報 小室圭さん自宅を出る」
「速報 小室さん勤務先に到着」
といったような、なんとも過剰ではないかというマスコミ報道の姿勢がSNSなどで話題になっていた。


10時からは小室さんが会見を開くということで、テレビ各局は当然のようにこちらを生中継。NHKをはじめ、日本テレビは「スッキリ!!」の中で、フジテレビは「ノンストップ!」の中で会見の模様を放送。TBSとテレビ朝日も「特別報道特別番組」として予定を変更して生中継を行った。

そうすると皆の関心は、「果たしてそのときテレビ東京は!?」ということに他ならないであろう。
我らがテレ東がそのとき放送していたのは、「薬丸キッチン 冷製そら豆のスープ」であった。
とある『Twitter』ユーザーは、10時6分の時点の各局を並べた”お約束”のキャプチャ画像をアップ。


多くのリツイートを集めていた次第である。

ブレないテレビ東京。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 眞子さまご婚約報道でお相手の小室圭さんが会見! そのときテレ東は
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。