ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに平野綾が出演 「打ち合わせ終わりました」とぶちこわしツイート

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに人気声優アイドル、平野綾さんが出演することとなった。テレフォンショッキングといえば『笑っていいとも!』の名物コーナーでその日に出演したゲストが次のゲストに電話をかけて友達の輪を作るという趣旨の企画。

もちろん事前にアポは取ってあるのだが、建前上は「急に電話した」というフリで行っている。過去に志村けんなどの有名人が翌日の出演を断るというトラブルがあったものの、全て出演交渉が行われているもの。しかし視聴者にとって、やはり「急に電話した」感が面白く、番組の醍醐味である。

そんな平野綾さんが先ほど「いいとも!の打ち合わせ終わりました。明日緊張しないで喋れますようにヽ(;▽;)ノ」とツイートしたのである。これに対してネット上では「こんなこと言って良いのか?」「言っちゃだめなことだろ」「打ち合わせとかないことになってるんだけど言っちゃだめじゃん」「ペラペラよく喋るなぁこの馬鹿女」と批判を受けている。

もちろん打ち合わせがあるのは誰もが知っていることなのだが、それがない体で行われているのがこの番組のテレフォンショッキングの趣旨。それをぶちこわしにしてしまった平野綾さんはドヤ顔で「打ち合わせ終わりました」とツイートしてしまったのだ。

過去に数千人のゲストが出演したが、このようにネタばらしをしてしまうケースも珍しいだろう。いや初か? 明日の『笑っていいとも!』は一体どんな展開が待っているのか? 今日の打ち合わせ通りに進むか期待したいところだ。

追記 2012/03/02 1:00

テレフォンショッキング紹介前に「お昼休みはうきうきウォッチングしてみて!!」とツイートしてた事実も判明。

画像:『Twitter』より引用
平野綾さんのTwitter

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP