ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

新美少女ゲームソフトブランドが「3月1日に公式サイトオープンします!」 うるう年だということを忘れて2月29日に公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

美少女アダルトゲームソフトのブランド『地雷ソフト』なる新ブランドができたとのことで2月中旬頃から『Twitter』で告知されていたのだが、その公式サイトの公開日は3月1日となっていた。しかし今年は4年に1回のうるう年。本来3月1日に公開するはずだった詳細情報や公式サイトのオープンなどを2月の29日に行ってしまったのだ。

現在も丸見え状態で公式『Twitter』でも「ありがとうございま・・・ え? う、うる・・・うるぁああああああああぁあああ!!!」「…只今ご指摘頂きました閏年の件について、只今より地雷ソフト緊急会議を行います。しばらくお待ち下さい」とコメントしている。公開初日からやらかして早速話題となった『地雷ソフト』だが、これはもしかしたらこういうネガティブキャンペーンなのかもしれない。

この噂を聞きつけたネット住民が数多く『地雷ソフト』のウェブサイトに押し寄せたらしくサーバーも一時落ちてしまい、アクセス不可な状態となっていた。そんな『地雷ソフト』だが興味のある“18歳以上”の方は是非アクセスしてみてほしい。“地雷ソフト”で検索。

『地雷ソフト』という名前からしてネタ臭が……。

<地雷ソフトのツイートまとめ>
・うおおおお!!!!!地雷ソフト公式サイト、オープンしましたああああ!!皆様今後とも、なにとぞよろしくおねがいいたしますっ!!!しますしますっ!!オナシャアアアアアアス!!!!
・ありがとうございま・・・ え? う、うる・・・うるぁああああああああぁあああ!!!
・…只今ご指摘頂きました閏年の件について、只今より地雷ソフト緊急会議を行います。しばらくお待ち下さい。
・ご心配いただきましてありがとうございます。協議の結果1度設置した地雷は撤去しない方針となりました。ご安心ください
・記念すべき初公開の日に盛大にやらかしましたが、明日の雪かきの為に寝ます!皆様おやすみなさい!

地雷ソフトのTwitter

※画像は地雷ソフトの『Twitter』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。