体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マック8年ぶりの新定番 肉厚ビーフ100%バーガー『グラン』登場 5つ星の美味しさって本当? 食べてみた結果……

DSC_0641 (2)

マクドナルドが本格肉厚ビーフの新レギュラーバーガー『グラン』を4月5日に発売! みなさんはもう味わいましたか?

DSC_0561 DSC_0579 (2)

マックに8年ぶりのビーフのレギュラーバーガーが登場! 今回の『グラン』シリーズは3種類。一気に3つのバーガーが新しく定番メニューに加わるなんてすごい。しかも日本だけのメニューなんです。

DSC_0591 (2) DSC_0593 (2)

4月3日に行なわれた発表会では、CMにも出演している平井理央さんが、星の数で美味しさを表現。満点が5つ星のところ、「また食べたくなる。手に持つとかぶりつきたくなる」と、星5.5!

DSC_0604 (2) DSC_0606 (2) DSC_0607 (2)

さらに、いち早く味わったマックファンの参加者たちも『グラン』を評価。見渡してみると、5つ星が圧倒的。えー、本当にそこまで高評価なの? みんなカメラを前にして、絶対気を遣ってるでしょ!! 自分で味わうまで信じられない……。

DSC_0616 (2)

『グラン』の実力やいかに

ということで、3つの『グラン』、『グラン クラブハウス』、『グラン ベーコンチーズ』、『グラン てりやき』を実食。

DSC_0644 (2)

『グラン』は、マックの通常商品の1.7倍となる肉厚の100%ビーフパティが一番の特徴。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。