ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ヤクルトの杉浦投手と結婚した紺野あさ美アナ「二股をした経験はありません」とツイートし話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
紺野あさ美

1月10日に、ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚を発表した「モーニング娘。」元メンバーでテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん。
結婚発表のあった日、元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんが、自身のブログにて

なんで私だけ
こういう波に乗れないんだろう…

と語るなどして話題となっていた。

参考記事:女子アナ結婚ラッシュに「なんで私だけこういう波に乗れないんだろう」 高橋真麻さんのブログに激励コメント殺到!
http://getnews.jp/archives/1595601[リンク]

トップアイドルグループの元メンバーで、現役のアナウンサーという華々しい経歴ということもあって、さまざまな報道が行われていたのだが、1月22日に紺野さん(@asami_k0507)は『Twitter』にて


あまりにも本当の事のように扱われるので一言だけ…
二股をした経験はありません
知り合いでもない人と噂になったり、二股と言われたり。ゴシップは職業柄付き物ですが、結婚を公表した時にも書かれるようになっていてビックリです。
結婚もしましたので、はっきり否定させて頂きます。

とツイートを行った。これに対して

「ホント迷惑な話だよね」
「こんこん負けないでね!旦那さんとお幸せに!!」
「ゴシップなんて気にしない気にしない。 反応すると余計面倒になっちゃうよ!」

と、応援のメッセージが多数寄せられた。一方で、

「つば九郎も応援してます。」
というツイートとともに、”畜生ペンギン”ことヤクルトのマスコットキャラ・つば九郎が「まえかれをふたりしってます」とホワイトボードに文字を書いている画像がアップされたり、はたまた

「遺紺試合って言葉ご存知ですか?」

というツイートなども寄せられるなどして、返信欄は荒れている模様である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。