ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「日本で抱けない女はいない」「同い年ってヤバい!」星野源&ディーン・フジオカの2ショットに大興奮

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

hosinogen
昨年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の津崎平匡役&主題歌アーティストとして大ブレイクした星野源さん。自身のTwitterに、ディーン・フジオカさんとの2ショットを披露し、日本中の女子を興奮させています。


星野源 official ‏@gen_senden
本日発売の『AERA』にて星野源「音楽の話をしよう」が連載中です!今月のゲスト・ディーン・フジオカさんと“共通の音楽” について雑談します!
https://twitter.com/gen_senden/status/823334471462162433 [リンク]

星野源さんと言えば、冒頭でも紹介した“逃げ恥”の他にも、NHK大河ドラマ『真田丸』や『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演し、アーティスト活動としても「さいたまスーパーアリーナ」2DAYSを含む全13公演の全国ツアーを成功させるなど、昨年最も輝いた男性の一人。

そして、ディーン・フジオカさんは『連続テレビ小説 あさが来た』の五代様役や、深田恭子さんと共演した『ダメな私に恋してください』でのドS役にて大ブレイク。星野さんと同じくアーティスト活動も精力的に行っており、『History Maker』はアニメ「ユーリ!!! on ICE」の主題歌に。

そんな、ノリにノリまくっている2人の共演となって、Twitter上では、

・大好きな2人の組み合わせ最高すぎ!
・今、日本で抱けない女はいない二人。
・ラジオで、意気投合した話を聞いた時はなんだか意外!って思ったけど。この二人の話、とっても面白そう。

と大反響。また、2人が同い年である事にちなんで、

・ディーン・フジオカと星野源って同い年なの?!
・星野源と高橋一生とディーン・フジオカと大谷亮平が36歳の同い年ってヤバい。奇跡の世代!

と、大興奮している女子も続出。2017年はこの1980年生まれ世代の俳優が、さらなる女子人気を獲得しそうな予感です。

※画像はTwitterより引用。

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。