【2012年のあなたの運勢】ガジェ通12星座占い

access_time create folderエンタメ
2012年の運勢

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、2012年のあなたの運勢を占います。2012年の各星座の運勢はこちら!

牡羊座

全体運:計画性を持ってアイデアを実行に移す年となりそう。恋愛運:不安要素は払拭される兆し。仕事運:冷静さ・客観性を見失いがち。健康運:大きく崩れる可能性。健康診断などはきちんと受けておくこと。金銭運:臨時収入が期待できそう。注意点:高望みは失望のもと。

牡牛座

全体運:物事をいったん締めくくる年になるでしょう。恋愛運:虚栄心が失敗のもと。仕事運:目的を見失い挫折感を味わうかも。健康運:こまめに気遣うことで安定する兆し。金銭運:がんばったぶんだけ見返りが見込めます。注意点:決断を下すところで優柔不断になりがち。

双子座

全体運:自分ひとりの幸福よりも全体の幸せを考えると吉。恋愛運:無神経な言動がトラブルのもと。仕事運:カンが鈍って判断ミスする兆し。健康運:隠れていた不調が表面化する可能性。金銭運:入ってくるより支出が増えそう。管理を徹底して。注意点:協調性が成功の鍵。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/160379 )からご覧ください。


その他の星座はこちら!

蟹座

全体運:小さなミスを多発させる一年になりそう。恋愛運:疎外感を覚えて精神的に不安定な時期が続くかも。仕事運:嘘やごまかしは不信を買う原因。健康運:自分に合った治療法が見つかりそう。金銭運:無欲の勝利。注意点:真面目にコツコツと積み重ねることが幸運の鍵に。

獅子座

全体運:うまくいかなくても視点を変えてみることが肝要。恋愛運:仲間や友人をまじえた交際に吉。仕事運:コミュニケーション上のトラブルに悩まされそう。健康運:一時的な回復が期待できそう。金銭運:冒険的な挑戦が吉。注意点:小さな不満がたまりやすいので発散を。

乙女座

全体運:情報収集で自己防衛をする年に。恋愛運:自分の気持ちをストレートに伝えるのが成功の鍵。仕事運:人とのつながりが良い結果につながりそう。健康運:昔ながらの療法が効果あるでしょう。金銭運:無駄遣いが増える可能性。注意点:建前や体裁にこだわるのは禁物。

天秤座

全体運:何事も慎重に臨んだほうが良さそう。恋愛運:大きな行動を移すのは少し待ったほうが吉。仕事運:攻めの姿勢を貫いていると足許をすくわれる可能性。健康運:病は気から治して。金銭運:計画性のない支出から失敗する兆し。注意点:冷静な判断力が信頼度アップに。

蠍座

全体運:思い込みが激しくなる年になるでしょう。恋愛運:口論が増えそう。感情的にならないように。仕事運:他者からの援助に頼ることになりそう。健康運:先進的な治療法など率先して試すと吉。金銭運:初心に返ることで運気が上昇。注意点:くよくよと落ち込まないこと。

射手座

全体運:迅速な決断ができずにタイミングを逃がすことが増えそう。恋愛運:バランスをとることが大切に。仕事運:仲間を大切にすることが良い結果につながるでしょう。健康運:暴飲暴食に注意。金銭運:しっかり管理すると吉。注意点:空気を読んだ臨機応変さを心掛けて。

山羊座

全体運:仕切り直しの一年。恋愛運:これまでの経験や知識が生かされる年に。仕事運:攻めに出るよりも現状維持することが肝要。健康運:特別案じることはなさそう。金銭運:勝負運はないので賭けごとには手を出さないのが吉。注意点:焦って結論を出そうとするのは禁物。

水瓶座

全体運:自由にならないことが多そうな年。恋愛運:相談事は目上の男性にするとうまくいく兆し。仕事運:意欲的に取り組むことができるでしょう。健康運:小さく崩しても大病には至らなそう。金銭運:支出が増えるぶん収入も見込めるでしょう。注意点:事前準備は入念に。

魚座

全体運:第三者の意見に振り回されないことが大切。恋愛運:金銭面での価値観の違いが問題に。仕事運:調子に乗っていると足許をすくわれる可能性。健康運:油断大敵。金銭運:自分の得ばかり考えて行動すると結果的に損することに。注意点:余計なお節介がトラブルの要因。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

画像:flickr from YAHOO!
http://www.flickr.com/photos/30528709@N07/4465495362/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2012年のあなたの運勢】ガジェ通12星座占い
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。