体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。12/19-12/25の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  12/19-12/25の運勢

1・水の星の人
12月の全体運 物事の白黒がハッキリしやすい月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするようなシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ふぐちり

今週の運勢(12/19~12/25)
セルフコントロール能力が問われるタイミング。運気はパワフルなときなのですが、勢いがあり過ぎて、ついついうっかりといったことが起こることもあるかもしれません。今は、エネルギーを上手にコントロールしていくことが必要になりそうです。たとえば、頑張り過ぎて、ストレスを限界ギリギリまで溜め込んでしまう前に、都合の良いところで、ひと休みするのが良さそう。たとえ忙しくても、気の置けない友達とおしゃべりしたり、のんびりできる時間を作るようにしてみてください。
20日は家庭的な人と縁がある日です。24日はラッキーデー。食べたり飲んだりも楽しめる予感。また、相手の意向に沿う形の方にすると、より充実した時間を過ごせそうです。

2・大地の星の人
12月の全体運 強運の月です。頑張れば頑張った分だけ結果が出やすく、また手にするモノも大きくなりそうです。何事に対しても意欲的に取り組むことが成功への鍵となりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  おでん

今週の運勢(12/19~12/25)
「時間」を大切にしたいタイミング。今はアクティブになれるときなのですが、あれもこれもと思っているうちに、時間が足りなくなることもありそうです。けれども、時間切れだからといって手を抜くのは避けた方が良さそう。それよりも、あらかじめ物事に優先順位を付けておくなど、スケジュール管理をしっかり行っておくことが大切になりそうです。また、パートナーのいる人は短い時間でも良いので積極的に会う機会を作ることで、円満な関係をキープできそうです。
23日は美や芸術に関することにツキがありそうです。思いついたアイディアは必ずメモに取っておくことをオススメします。25日は娯楽に関することに縁がある日。イベントやパーティーにお出かけするのも良さそうです。

3・雷の星の人
12月の全体運 娯楽に関することに縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりがちですが、オン・オフのバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  豆乳鍋

今週の運勢(12/19~12/25)
家族やパートナーをはじめ、親友など気の置けない人を大切にしたいタイミング。今は、社交運の良いときです。加えて、年の瀬で食べたり飲んだりするような機会も多くなるでしょう。忙しくて気持ちが外に向くと、身近にいる人のありがたみを忘れてしまうようなこともあるかもしれません。けれども、気が付いたら相手の気持ちが離れていた、なんてことにならないように、心の支えになる人の存在を一番に考えて行動するようにしましょう。
21日はラッキーデー。「ブレない」心を持つことで運気を味方に付けれそう。自分の信念やモットーを大事にしてくださいね。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会