ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【動画】ラーメン屋に傷だらけの戦士が来店 何があった?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【動画】ラーメン屋に傷だらけの戦士が来店 何があった?

大喜利のお題みたいな記事タイトルですが、「RPGに出てくる戦士キャラクター風の男が傷だらけになってラーメン屋に入ってきました。いったい何があったのでしょうか?」という動画のお話です。

sorakuro2

戦士が入ってくると、ラーメン屋のカウンターに座った魔導士風の男、サムライ風の男、バイキング風の男と、カウンターの中にいるツインテールのオヤジが彼をにらみつけます。

sorakuro3 sorakuro4

「ずいばぜんでじた!」と涙ながらに謝る戦士ですが、ツインテールのオヤジは麺の湯切りの要領で熱湯をぶっかけて一喝! この戦士、過去に何かやらかしちゃったみたいですね。

『空と大地のクロスノア』スペシャルPV「もう一つの空クロ 後篇」【ファイターの運命やいかに?!】(YouTube)
https://youtu.be/Njzclt_bMQM

sorakuro5 sorakuro6

ことの経緯は別の動画で見ることができます。まだ元気だった戦士は、とあるオーディション会場で何やら審査中。

「空と大地のクロスノア パーティーオーディション」と銘打ったそのオーディション、どうやら戦士と一緒に冒険に出かけるパーティーメンバーを選考するオーディションのようです。

sorakuro7

候補者は、水着姿で「魅力」ゲージは十分にあるものの、「戦力」ゲージの低いお姉さんたちと、「戦力」ゲージは高いものの「魅力」ゲージがない、むさくるしい男たち。ラーメン屋のツインテールのオヤジは、女装パフォーマーのレディービアードさんでした。

sorakuro8

おっぱ……失礼、胸を強調してアピールするお姉さんたちの魅力に負け、戦士は男たち全員を落選させて、お姉さんたちをパーティーメンバーに採用してしまいます。

sorakuro9

お姉さんたちを従えて楽し気に冒険へ繰り出す戦士。けしからんヤツめ……。

『空と大地のクロスノア』スペシャルPV「もう一つの空クロ 前篇」【オーディションで選ばれた最強!?パーティー編成とは?】
https://youtu.be/kIsliaB7xWg

sorakuro9b

記事冒頭のシーンは、これを受けてのもの。ラーメン屋に転職(?)したレディービアードさんの店に集まり、ラーメンをすすりながら「あの採用はねえだろ」「今ごろモンスターにやられてますよ」とくすぶる、魔導士、サムライ、バイキング。

sorakuro10

そこへ戦士がボロボロにやられて助けを求めに来たのだから、そりゃお湯ぶっかけられるよ! レディービアードさんも「いらっしゃいませー」と声をかけつつも恐ろしい形相に! そのあと戦士たちがどうなったかは『後篇』の動画をご覧ください。

sorakuro11 sorakuro12

ちなみに、倉田夏希さん、藤田恵名さん、平塚奈菜さん、篠原冴美さんといったグラドルの皆さんが水着姿のお姉さんとして出演、おっぱ……いやいや、胸をアピールして魅力をふりまく『前篇』の動画。刺激が強すぎてクレームがつき、動画を見る前に注意書きを表示するページを挟むようになったそうですよ。刺激に耐えられる方は、注意書きをご覧のうえ鑑賞してみては。

スペシャルPV「もう1つの”空クロ”」特設サイト
https://sorakuro.com/sorakuro-another/

shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。