YouTubeランキング「国内CM動画11月号」【ガジェット通信】

access_time create folder生活・趣味

11

ブレイカー×ガジェット通信コラボ企画、国内CM動画ランキング11月号です。
YouTube動画の中から独自のランキングを出しています。集計期間は2016年10月1日から10月31日まで。

▼ランキングの続きはガジェット通信のサイトで御覧ください。記事内で動画再生できます▼

1.ワンダ 特製カフェオレ CM 「英会話」編 15秒 澤部佑

牧場で澤部佑さんが「ミルク飲む人~」と子供たちに声をかけ、子供が「ちがうよ、Milk」と、ミルクへの発音にこだわることを通じて、CMのテーマである「ミルクへのこだわり」を表現しています。

ワンダ 特製カフェオレ CM 「英会話」編
動画URL:https://youtu.be/DR1ZcpSafns(YouTube)

2.ワンダ 極 CM 「背中で語る」編 15秒 ビートたけし 澤部佑

背中で語れる父親像に憧れる部下の澤部佑さんに対し、何かを極めてこそ背中で語れる父親になれると説く北野部長とのやりとりを通じ、商品名である“極”を表現しています。

ワンダ 極 CM 「背中で語る」編
動画URL:https://youtu.be/1a_Wr3NLQn4(YouTube)

3.”PlayStation 4″CM 「山田孝之と5人の絆篇」『コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア』

ヘリコプターや爆撃、銃声が響く暗闇の戦場から山田孝之さんが5人の仲間を率いて、勝利の帰還をするところからストーリーは始まります。

“PlayStation 4″CM 「山田孝之と5人の絆篇」
動画URL:https://youtu.be/A66SNywgypM(YouTube)

4.スベルティ ぱっくん分解酵母CM「ぱぱぱぱっくん」篇/出演:りゅうちぇる

りゅうちぇる出演のスベルティ ぱっくん分解酵母CM「ぱぱぱぱっくん」篇。

スベルティ ぱっくん分解酵母CM「ぱぱぱぱっくん」篇
動画URL:https://youtu.be/AIxZ4Mv7Rgg(YouTube)

5.只今JALで移動中 HAKUTO編(CM用動画)


只今JALで移動中 HAKUTO編
動画URL:https://youtu.be/omeF4BDNuuA(YouTube)

6.うまれて!ウーモ CM  誕生&お世話編

商品名**うまれて!ウーモ(おとこのこむけ/おんなのこむけ)**うまれて!ウーモのCMです。

うまれて!ウーモ CM  誕生&お世話編
動画URL:hhttps://youtu.be/zus1x4su0SI(YouTube)

7.Right-on 2016秋の新CM

Right-on 2016秋の新CM

動画URL:https://youtu.be/M1r9c1wFKjU(YouTube)

8.DODA CM動画「綾野剛 キミだけのゴール」篇 30秒


DODA CM動画「綾野剛 キミだけのゴール」篇
動画URL:https://youtu.be/lpO8AW9b7ys(YouTube)

9.【字幕入】コープ(生協)CM動画(2016年10月) コープの宅配ラクラク篇


【字幕入】コープ(生協)CM動画(2016年10月) コープの宅配ラクラク篇
動画URL:https://youtu.be/riYFH3GUjTE(YouTube)

10.1本満足バー CM 「満足れぼりゅーしょんPV」篇 90秒 草彅剛


1本満足バー CM 「満足れぼりゅーしょんPV」篇
動画URL:https://youtu.be/ZuVXaLCCL1g(YouTube)

ブレイカー: http://brkr.jp/top.html [LINK]
ブレイカー『週刊動画RANKING!』:http://blog.brkr.jp/ [LINK]
Tubular: http://brkr.jp/about/tubular.html [LINK]

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. YouTubeランキング「国内CM動画11月号」【ガジェット通信】
access_time create folder生活・趣味
BREAKER INC.

BREAKER INC.

ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。

ウェブサイト: http://blog.brkr.jp/

TwitterID: brkrjp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。