体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ガジェ通秋葉原制覇】アキバ名物?『アキバドッグ』を食べてみた結果 @『PLAYER』

player015_r

それとなく秋葉原、さりげなくガジェット通信という事でして、とりあえず秋葉原の食を極めんとする“ガジェ通秋葉原制覇”ですが、ここで残念なお知らせです。

「結局、秋葉原の名物を見付けられなかった件」

カレーだのラーメンだの肉だの騒いだ挙げ句、じゃあどれよ?って言われたらどれも微妙に決め手に欠ける感は否めません。

ハッピーアワーがマジハッピーな『PLAYER』

player023_r

ネットで探した店だけでは浅いので、より深く秋葉原を探求する為にひらすら歩き回る筆者(YELLOW)ですので、脱水症状防止の為にちょいちょい給水ポイントを設定しています。

そして!

平日であれば『PLAYER』のハッピーアワーを利用して、ハイオク(ビール)を給油します。

player006_r

これが半額(300円)とか最高かよ!

player003_r

外にイカしたオブジェがあり、イカれたオブジェもある『PLAYER』ですが、店内はオシャレな感じで外人さんもチョイチョイ利用しています。

player002_r

秋葉原にいながら、この異国情緒感……気分転換には最高かと存じます。

『アキバドッグ』を食す!

player019_r

整いました。

こちら秋葉原の名物として広めたい『アキバドッグ』(500円)で御座います。

player022_r

今回は本気で秋葉原の名物を探そうと思ったけど、面倒だから“アキバ”って名前が付いてるからコレでいいか?みたいな感じです。

player000_r

ま、いいんじゃないすかね?

ホットドッグが嫌いな人っていないと思うし、外人にもウケてるっぽいので問題ないと思います。

player017_r
1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。