ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

鼻から旗を引っ張り出しているドナルド・トランプ候補のコラ画像が話題

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

10月28日、とある『Twitter』ユーザーが


ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある…

とツイート。「鼻から旗を引っ張り出してるドナルド・トランプ」の画像を数枚アップした。
「トランプ候補の鼻から旗……? なんのこっちゃ」と思ったりもするのだが、画像を見ると一目瞭然というか思わず吹き出してしまうような画像の数々。
「なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)」
「そもそもなぜそんなにぴったりくるんだ」
「インターネットにはいろんなものがある…」

というツイートに、全くもって首肯せざるを得ないといった感じである。
こちらのツイートは、ほんの数時間で2万以上のリツイートを集めるなどして拡散されていた。

以前、
トランプとクリントンのテレビ討論画像がカラオケでのデュエットにしか見えないと話題に
http://getnews.jp/archives/1535899[リンク]
という記事をお伝えしたことがあるが、これまでの歴史の中でネットユーザーから最も愛情(?)を注がれている大統領候補であるのはまず間違いないのではないだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP