グランピングにも最適☆サイドを広げると3倍の面積になるキャンピングカーが秀逸

access_time create folder生活・趣味

markies00アウトドアが好きな人にとって、キャンピングカーは憧れのアイテム。

もし購入を考えている方は、こんなタイプのものはいかがでしょう?

markies03

・“折り畳み”できるキャンピングカー

オランダのデザイン会社、Bohtlingk architectuurが制作している「Maekies」は折り畳みできるキャンピングカー。

普段は四角いキャビンですが、キャンプサイトに到着すると…。

開く!

markies02

・グランピングにもぴったり

室内は広々として、ちょっとしたリビング感覚。

壁が透明なのでさらに解放感を感じます。

markies01

まるで秘密基地のような「Maekies」は、両側のスペースを開けば通常の3倍の床面積になるそうです。

markies04

グランピングにはまりそうという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

Maekies
http://www.bohtlingk.nl/en/markies-2/

アウトドア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. グランピングにも最適☆サイドを広げると3倍の面積になるキャンピングカーが秀逸
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。