体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

しっとり、ツヤ、潤いを唇に! ハニーチェのリップスティックとリップエッセンスが数量限定で再発売

高い機能性があるといわれるハチミツを使ったハニーコスメブランド・ハニーチェ。同ブランドのリップケアシリーズから昨年9月に数量限定で発売された「モイスチャーリップスティック」「モイスチャーリップエッセンス」が2016年8月8日より、ドラッグストアなどで、数量限定で再発売される。

「モイスチャーリップスティック」には、8種のハチミツや保湿成分に加え、天然ラッピング成分(グレープシードオイル、ヒマシオイル)が配合。


「モイスチャーリップエッセンス」には、8種のハチミツや保湿成分に加え、天然ツヤ成分(マカダミアナッツオイル、ヒマワリオイル)が配合される。

2つの製品には世界各地で集めた8種の選び抜かれたハチミツや、食べ物由来の8種の保湿成分が配合され、潤いやしっとりしたツヤを唇に与える。8種のハチミツは、クローバーはちみつ(ニュージーランド産)、ラズベリーはちみつ(カナダ産)、マヌカはちみつ(ニュージーランド産)、ローズマリーはちみつ(スペイン産)、オレンジはちみつ(スペイン産)、レモンはちみつ(イタリア産)、アカシアはちみつ(イタリア産)、ブルーベリーはちみつ(カナダ産)。

8種の保湿成分は、キイチゴエキス、アサイーエキス、キウイエキス、カカオバター、アーモンドオイル、オリーブオイル、レモンオイル、ライムオイルを配合している。

Honey(ハチミツ)とDolce(甘美なもの)を合わせた造語・ハニーチェは、甘いハチミツの世界を堪能するという意味がある。潤いとしっとりツヤがある唇を演出したい人におススメ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。