ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外旅行に必見!切れない・ちぎれない・盗まれない最強のバッグ「Flak Sack」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


旅行時に不安なのは貴重品を盗まれることですよね。お財布はもちろん、パスポートやスマホなど・・・。

そこで紹介するのが、貴重品を徹底的に守れるバッグ「Flak Sack」です。

ナイフや包丁でも切れない、1,000kgの力で引っ張ってもちぎれない耐久力。パスポートのスキミング防止、大雨でも中身が濡れない防水機能。と、旅行者にとってはありがたい機能満載です。

とくに海外旅行へ行く人は必携なんじゃないか。

・ナイフでバッグを切り裂け・・・ない


包丁やナイフでも切れない特殊な布を使用。米国と欧州の規格に基づき、可能な限りのブレードカット性能、引き裂き抵抗、耐摩擦抵抗評価を持っています。

その強さは、防弾チョッキで使われるケブラー繊維の約5倍。

動画でその素材を着てナイフで切り裂く実験をしていますが、キズひとつついていません。むしろ着たい。

・スキミングで大事な情報を盗・・・られない


海外旅行者にとって、嬉しいのがスキミング防止機能です。

最近のスキミング技術はどんどん進化しており、対象物に触れなくても離れたところから、大切な個人情報やカード番号を盗みとれるとのこと。

でも、Flak Sackなら特殊なポケットでパスポートやクレジットカード、キャッシュカードをスキミング被害から守ります。

・大雨が降っても、壊れない


さらに、防水機能にも優れています。急な大雨でiPhoneやパスポートがずぶ濡れ・・・ってことがありません。

工業グレードの耐水袋に、iPad miniサイズが収納できる大耐水性の内袋で2重に守ります。

ほかにも南京錠、切れないヒモなど、セキュリティはバッチリ。

Flak Sackは、INDEIGOGOで出資を受けており、すでに4700%を越える出資が集まり商品化が決まっています。

バッグの価格は179ドル(約1万9,000円)。2016年10月ごろ出荷となっています。

海外旅行に行くかたは必見。チェックしてください。

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP