【衝撃】大阪最強の美少女ユーチューバー「聖女グランギニョル」がマジでヤバイ! 視聴者「ムカつくのにずっと見てしまう!」

access_time create folder生活・趣味
ginyo123-3

皆さんは、大阪最強の美少女ユーチューバー「聖女グランギニョル」をご存知だろうか? どうして日本最強なのか? 人気度ではヒカキンの足元にも及ばないが、視聴者の多くが「ムカつくのにずっと見てしまう!」「シュールすぎる」「密かに乳でけーな!」と大絶賛しているのである。

・脱力感を受けるしゃべり方
聖女グランギニョルの正体はまったく不明だが、「ピンクのカツラとマスクをかぶっている制服姿の美少女」ということだけは判明している。親にユーチューバーをしていることを隠していたが、最近になってバレてしまったようだ。

ginyo123 ginyo123-2 ginyo123-4

・もしかすると低血圧?
その口調は非常に投げやりで、脱力感を受けるしゃべり方が特徴。そういうキャラクター設定なのかもしれないが、もしかすると低血圧なのかもしれない。彼女のファンは以下のように語る。

・聖女グランギニョルファンの声
「ギニョ様の魅力は、せっかくの美人なのに顔を隠している点なんですよ。そして、ときどき見せる普通の女の子のような声やしぐさがたまりません。ギニョ様が「キャッ!」とか言ったりするとガチで萌えます。普通の女の子なのに頑張っている感がたまらんのです! しかもかなりプロポーションが良さそうなんですよ。カネで解決できるもんなら大金を払ってでも彼女にしたいなあ」

・ほほえましく見守ってあげよう
今後の活躍が期待される聖女グランギニョルだが、どの動画も脱力系なので、じっくりとほほえましく見守ってあげるのが良いのかもしれない。ちなみに、聖女グランギニョルは「2016年に年収1億円になりそうなユーチューバーランキング」で2位に選ばれている。

https://youtu.be/QQ-uqZnt-XQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/14/ginyo123/

聖女グランギニョル

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】大阪最強の美少女ユーチューバー「聖女グランギニョル」がマジでヤバイ! 視聴者「ムカつくのにずっと見てしまう!」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。