体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニコミュ第7弾『源氏物語』制作発表に行ってきた ~後編~ 「ベッドシーンはリアリティを追求します」

ニコミュ第7弾『源氏物語』

『ニコニコミュージカル』(以降、『ニコミュ』)第7弾『源氏物語』の制作発表、後編です! キャストさんのコメントから、写真と共に紹介していきたいと思います。※全ての写真を見るにはこちらから(http://getnews.jp/archives/139898)

ぽこたさん

光源氏役のぽこたさん。「『ニコミュ』に出させて頂くのは今回が2回目。歴史物と、今までにやったことがない感じだけれど、頑張りますのでよろしくお願いいたします」とあまり緊張していない様子。

富田麻帆さん

紫の上役の富田麻帆さんは、「歴史が苦手でまだ勉強不足な部分も多いです。これから勉強して、紫の上を演じられたらいいなと思います。現代風にアレンジしているとのことなので、湯澤さんの演出を楽しみにしつつ、精一杯頑張りたいと思います」と笑顔。

大河元気さん

弘徽殿女御(こきでんのにょうご)役・大河元気さん。「とても難しい原作だとは思いますが、台本を読み込み、資料を読み込んで素晴らしい舞台にしたいと思います」と真剣な表情で語りました。

Kimeruさん

明石の姫君役・Kimeruさん。「『ニコミュ』に出演するのは楽しみなのでとても緊張しているのですが、豪華な衣装で、女装で、驚いています。とてもはっちゃけてやりたいと思っています」ととても似合っている女装にご満悦の様子。

高木俊さん

頭の中将役・高木俊さん。「光源氏というと、某アイドルさんしか思い浮かばないんですけど(笑)、この作品を全然分かってない部分もあるので、稽古が始まるまでにしっかり勉強します」と笑いを誘うコメントでした。

平田裕一郎さん

朧月夜役・平田裕一郎さん。「女形をやらせて頂くので、稽古までに原作を読み込んで、朧月夜をしっかり演じたいと思います」と語りました。

川隅美慎さん

末摘花役・川隅美慎さん。「ニコミュに出させて頂くのは初めて、女装も初めて。頑張りたいです」とコメント。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。