ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ワンダーフェスティバル2011夏で見つけた初音ミクフィギュア集 胸が熱くなるな

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

7月24日に開催された『ワンダーフェスティバル2011夏』。ガジェット通信もこのイベントに取材に行ってきたのでお届けしたい。今回はミクフィギュア集特集でお届けするぞ。今回も例外なく初音ミク関連のフィギュアが多数展示されていた。
どこを見ても「ミク」「ミク」「ミク」……。ミク好きにはたまらないラッシュぶりだ。そんな初音ミクのフィギュアを紹介するぞ。

※全ての画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。

水着ミク

般若ミク

ギターミク

ライブバージョン

キーボードミク

夏バテミク

ZO-3ミク

市販のfigmaを改良したもの

チビミク

巫女バージョン

チャイナバージョン

ノーマル

ホワイトドレス

水着ミク

縞模様ビキニミク

キーボードミク 2012年春発売予定

初音ミク・アペンド 10月発売予定

初音ミク・アペンド 8月発売予定

以上のように初音ミク人気は未だに健在なようだ。未発売のフィギュアも展示されているので、初音ミク好きは今からチェックしておくと良いかもしれないぞ。
引き続き『ワンダーフェスティバル2011』の情報をお届けするぞ。

※この記事はガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

■ゴールドラッシュの最新記事
世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難
のむらしんぼ、佐藤秀峰らプロの漫画家が名を連ねるワンコイン似顔絵コーナー
本当に実家暮らしはモテないのか? いいえそんなことありません
韓国人のほとんどの人はカレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる! カレー以外の食べ物もまぜまぜ
東京大学が『Twitter』の書き込みに対して学生に注意喚起「慎重に考えて責任を持って行動して」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。