ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「スター・ウォーズ」人気キャラがおしゃれな壁紙アートに大変身!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

starwars03日本でも12月18日から公開予定されている、いま最も話題の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

これまで歴代の『スター・ウォーズ』シリーズに歓喜してきたファンにとっては、待ってました!と言わんばかりの新作だろう。

そんな世のムーブメントに呼応するように、ファンのハートをさらにヒートアップさせるある作品が海外で話題を呼んでいる。

starwars05

それが、IXXIが『スター・ウォーズ』とコラボレーションした壁紙デコレーション。

starwars10

IXXIはオランダのデザイン会社で、これまでにも数々のユニークな壁紙アートを手がけているが、今回はアメリカのデザイナー、Tim Lautensack氏とタッグを組み、モダンでドラマティックな『スター・ウォーズ』の世界を作り上げた。

StarWars-2

種類は主に4種類で、歴代の人気キャラをフィーチャーしたもの、銀河系、ピクセル化されたアイコンたち、そして映画ポスターに分けられている。

starwars_3

おなじみの人気キャラ、ダース・ベイダーやヨーダ、R2-D2やC-3POがスタイリッシュに変身し、インテリアの一部となって存在感を醸し出す風景は圧巻でもある。

StarWars-4

starwars_6

これらの壁紙アートは、現在ヨーロッパでしか入手できないものもあるが、基本はIXXIのオンラインで購入可能。

starwars04

価格は49.70〜189.00ユーロ(約6600円〜2万5000円)となっている。

starwars09

また固定サイズのものもあれば、購入者が自由にシェイプやサイズをクリエートできるタイプもあるそう。

starwars_5

starwars_7

人とは違う、ちょっと変わった、だけどおしゃれ!なインテリアはいま注目の的。

『スター・ウォーズ』ファンならずとも、気になった人はぜひチェックするべし。

IXXI
http://www.ixxidesign.com/producten/ixxi-images/star-wars/

・スター・ウォーズ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。