ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】Amazonが1時間でキンキンに冷えたビールを届けてくれるぞ(笑)! マジPrime now最高!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

amazon-prime-now-12

最速で、たったの1時間で商品を配達してくれるAmazonのサービス『Prime now』(プライムナウ)。お菓子、お米、ジュース、家電、日用雑貨、衣服、あらゆる商品を数時間で配達してくれるのだから、まさに革命的な通販サービスといえるだろう。

・注文が入るまでキンキンに冷やされて保管
そんな『Prime now』が、キンキンに冷えたビールを最速1時間で配達してくれるのをご存知だろうか? 『Prime now』の倉庫には冷蔵庫が設置されており、注文が入るまでキンキンに冷やされて保管されているのだ。

・家にいながらビールを買って今すぐ飲みたい!
つまり、「あ~、キンキンに冷えたビールが飲みたいダス~。でも買いに行くのは面倒くさいダスなぁ~。おつまみも食べたいし、困ったダス~(涙)」という人にはピッタリのサービスなのである!

amazon-prime-now-22

amazon-prime-now-18

・マジかよ早すぎだろ(笑)
実際にビールや発泡酒をおつまみと一緒に購入し、『Prime now』のサービスを利用してみた。ちょうど注文した時間帯は混雑しているようで、1時間の配達は難しかったものの、約2時間で到着。

記者は仮眠室でパジャマ姿で寝ながらゲームで遊びつつ注文したのだが、その1~2時間後、記者がパジャマ姿で寝ながらゲームで遊んでいる最中に届いた! マジかよ早すぎだろ(笑)。

amazon-prime-now-16

amazon-prime-now-17

amazon-prime-now-15

amazon-prime-now-21

amazon-prime-now-14

・冷蔵庫から取り出したばかりのビール
しかも、しっかりビールは冷やされており、まさに冷蔵庫から取り出したばかりのビールのようだ! キンキンに冷えてやがるっ……! 犯罪的だっ……! 配達中も冷えた状態を維持するため。ビールは保冷に適したバッグに入れられて届けられた。

・『Prime now』は専用のアプリから利用可能
これはヤバイ。ここまで便利すぎると、家から出なくても何でも買えてしまうではないか! ものすごく革命的なサービスすぎる! 皆さんも、キンキンに冷えたビールをAmazonて注文してみてはいかがだろうか? 『Prime now』は専用のアプリから利用可能である。

amazon-prime-now-12

amazon-prime-now-13

amazon-prime-now-19

・利用できる地域が限られている
残念ながら、いま現在は『Prime now』が利用できる地域が限られている。世田谷区と目黒区の全域、そして渋谷区、品川区、大田区、港区、杉並区、新宿区の一部が利用可能となっている。

・新たな文化の誕生
もし『Prime now』が日本全国で展開されるようになれば、家から出なくなる人が続出するかもしれない……。それはそれで、新たな文化の誕生と言えるかもしれない。

https://youtu.be/Qnt_zZlhQfk

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/20/amazon-prime-now-beer/

Via: Amazon Prime nowの詳細記事

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。