体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

週間コンビニランキングの「サンドイッチ・パン」TOP3を食べてみた~2015年11月12日~

はいどーも、今週から「サンドイッチ・パン」のランキングを担当させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします、っと。

えーまあ毎週新たなパンが続々出ているわけですが、このコーナーではそれらの中から皆さんがググッ!と注目しているものを、もぐナビに寄せられたクチコミとあわせてランキング形式でご紹介していこうかなと思っております。

写真は

週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2015年11月12日

それじゃあご挨拶はこの辺にして、さっそく今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

 

第3位

写真は

ファミリーマート「やわらかチーズパン」

はいまず第3位、ファミリーマート「やわらかチーズパン」ですね。

先週から引き続き3位をキープです。えーとじゃあてぃらみすさんのクチコミを見てみましょうか。

まるで飾り気のないふかふかした白パンは、手に取るとずっしり重みがあります。

しっとりやわらかな食感で、ほんのり甘い生地の中には、た~っぷりのチーズクリーム。酸味と塩気の効いた、甘くないチーズで、シンプルな白パンによく合っていますね。

多少偏りはあったものの、どこを食べてもチーズに当たるの嬉しかったです(*^^*)

目新しさはありませんが、チーズ食べてるな~と実感できるパン。チーズ好きなら一度は食べて損はないと思いますよ♪

てぃらみす「シンプルにチーズを味わう」ファミリーマート やわらかチーズパン

はいてぃらみすさんありがとうございました。

あー確かに持ってみるとズシッと来ますねコレ。

白い粉は砂糖ではなく打ち粉。

粉が結構こぼれるので注意!

切ってみると……あらら、くびれのところ切ったら中までくびれてたかな?

両サイドにはちゃんとたっぷりクリームが入ってるのでご安心を。

モグモグ……うん、クリームはほんと甘くない。

文字通りクリームチーズみたいな感じですね。

ふかふかほんのり甘い白パンによくあってます。

ただ粉がこぼれるのが参りますねー。

 

第2位

写真は

ファミリーマート「ホイップメロンパン」

えー次は、第2位もやっぱりファミリーマート「ホイップメロンパン」!

以前販売されてたものが今回リニューアルしてランキングにカムバックしてきたようです。

そんなホイップメロンパンとの再会に大喜びのぴぃちゃんちゃんさんからのクチコミをどうぞ!

ついに帰ってきた、甘党の私が愛してやまないファミマのホイップメロンパン!!
突然の販売中止から、どれだけ待ちわびていたことか…

“バター香るメロンパン”よりはひと回りほど小さいサイズです。リニューアル前に比べ、少し小さく感じるのは気のせいてしょうか?
メロンパンの縁はしっとりサクほろっとした食感。しっかりビス生地です。
中の生地はふわふわで、食べ進めると待ってましたといわんばかりに溢れ出すホイップクリーム!!場所に偏りはありましたが、相変わらずたっっっぷり詰まってます。しかもものすごくミルキーな味!はあ、美味しすぎる…(*´ェ`*)
でももったいないのはカスタード。あの多過ぎるくらいのホイップに対して量が少なすぎます。これじゃあ入ってないに等しいレベルです(´・_・`)カスタードはもったりと重みがあり、クリームというよりペーストのような…
リニューアル前のものと幸せ度もカロリーの高さも変化なし!やっぱり甘党にはたまらないです(゚∀゚*)
☆7にしたいところですが、カスタードに期待したぶん☆6ですかね(–,)この美味しさで7に出来ないのは辛い…

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会