ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【まめち】梅雨に実用的! 女性の下着の色を当てる技

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
スカート

梅雨に使える女性の下着の色を当てる技をご存じだろうか? これは晴れの日と雨の日が繰り返される梅雨の時期、そう丁度今に実用的な技と言える。そんな女性の下着の色をどうやって当てるのか? もちろん覗き見たりするわけでは無いのでご安心を。

まず晴れの日と雨の日で女性の履いているスカートの色が違うことに注目しよう。これは心理的なものであり晴れの日は白を代表とした明るいスカートを履き、曇りや雨の日は黒を代表とした暗めのスカートを履くという。
ここでまでがステップ1だ。スカートの色が分かり次はそこから下着の色を予想するのだ。

ではどうやって予想するのか? まず白いスカートの下に黒い下着は通常履かない。なぜなら浮き出てしまうからだ。つまり白いスカートの日は同じく明るめの下着になってしまうのだ。では逆に暗めのスカートの日はどうなるのか? 暗めのスカートの日は選択肢が増え、暗い下着も明るい下着も大丈夫だという。

つまりこういうことだ。

・明るいスカート=明るめの下着しか履けない。
・暗いスカート=明るい下着、暗い下着、両方OK。

では暗い下着の日は当てることが出来ないではないか。そんな風に思ったあなた。実はそうでもないのだ。この技にはまだまだ奥が深い心理技があるのだ。
なんと女性はスカートと下着の色を合わせることがあるというのだ。見えないところでもオシャレをするというそれが女性だ。
そんな女性の心理を突いたのがこの技。

またデニムなどの場合は青がうつってしまわない様に白などの明るい色は履かないようにするという。いわゆる濃いめの下着を履くというのだ。
仮に白いスカートの女性のパン線(パンツライン)が浮き出ていたら、それは中に濃い色の下着を履いていることになる。そういう場合は心理技を使うまでもなく見た目で当てることができるな。

あと最後に必殺技。女性は下着上下の色を合わせる……。 あとは分かるな?

※画像はニコニコ大百科より

【激安コスプレ】メイドさん、おかわり! KH0002BK


【激安コスプレ】メイドさん、おかわり! KH0002BK

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。