ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日本シリーズを神宮球場で応援していた人気声優の松嵜麗さんや桃井はるこさんがテレビや新聞に出て話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

10月28日、日本シリーズ第3戦が神宮球場で行われた。山田哲人選手の3打席連続ホームランなどでヤクルトスワローズがソフトバンクホークスに快勝、対戦成績を1勝2敗とした。そのテレビ中継に、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の諸星きらり役などで知られる松嵜麗(‏@reimatsuzaki)さんが映っていたということで話題になっている。


松嵜さん自身も『Twitter』にて


あ、なんか映ってたらしいねw いろんな人に連絡もらったり、画像もらいました。 間違いありません、あれはわたしですw

とツイートしていた次第である。

また、先日ニューアルバム『STAY GOLD』をリリースした桃井はるこさん(@momoiktkr)も神宮で応援していたとのことで写真をアップしている。


そして、



きょうのサンスポの神宮球場のスタンド写した写真に自分も載ってるのみつけたー!ウォーリーをさがせ!状態^ ^いい記念になりました^ ^

と、スポーツ新聞に載っていたともツイート。

松嵜さんがそれを引用し



なんと!!あとで購入したらわたしも桃井さん探してみますぜ!(≧∇≦)

とツイートしていた。

お二人ともディープなスワローズファンで頻繁に神宮球場に足を運んでおり、一軍のみならず二軍の試合のイベントにも登場するほどだったりする。桃井さんは2013年にバレンティン選手がプロ野球タイ記録の55号ホームランを打ったときに球場でインタビューされ、それがバックスクリーンに映ったというエピソードも。球場にいたファンがそれを見て、桃井さんにサインをもらいに来たそうである。

本日28日と明日29日の試合でも、神宮球場のどこかでお二人が応援しているかもしれない。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP