体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「PSVita と 3DS どっちがいけてる?」次世代携帯ゲーム機アンケート

PSVitaオフィシャルサイトより

先日ソニーから発表された『PSVita』。『Nintendo 3DS』と並んで次世代携帯ゲーム機の覇権を争う役者は揃い、どんな魅力的なゲームタイトルがこれから出てくるのか楽しみですが、この2つの次世代携帯ゲーム機、どちらがネット利用者に人気なのだろうか。「PSVita と 3DS どっちがいけてる?」というアンケートを急遽とってみた。

「PSVita と 3DS どっちがいけてる?」アンケート結果
●3DSの方がいけてる 160名(32%)
●PSVitaの方がいけてる 261名(52.2%)

PSVItaと3DSどっちがいけてる?

※わからない・答えない 79名(15.8%)

アンケートによれば「PSVita」の方が「いけてる」と評価した人が多かった。コメントを見てみると、高スペックな点と、3DSより安く抑えられた販売価格に好印象を持った人が多かったようだ。みなさんはこの2機種、どちらに興味ありますか?

※この記事はガジェ通ウェブライターの「ぽるるん」さんが執筆しました。
※アンケートは「コッソリアンケート」でとりました
http://find.2ch.net/enq/result.php/57697/l50

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。