【2011年4月10日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月10日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、実行です。あたためてきた計画や、やりたいと思っていたことを外に向けて発信し、行動に移す時です。周囲の協力が必要なことであれば、まずは説明や説得から始めましょう。しっかりと地盤を固めたうえで、飛躍する準備を整えるようにしてください。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、勇気です。あなたの一途な思いや勇気ある行動が、周囲の人を動かすでしょう。すぐに目に見えるような結果が出るわけではないかもしれませんが、長期戦を覚悟して根気強く挑戦し続けること。信念をもって取り組むのであれば、堂堂としていましょう。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、制御です。本能に忠実になり衝動的な言動が増えそうな時。しかし、だからこそ自分をコントロールする必要があります。行動力があるので、何かを始めたり、前進させるのにも良い時機ですが、ことを起こす前に冷静になって全体を見るようにしましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/110071 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、公正です。物事を判断、あるいは決断する際は偏った見方をせず、問題や事象を客観的に見つめるようにしましょう。また、周囲が何といおうと、自分が正しいと信じることを、信念と責任をもって遂行しましょう。バランスの良い思考が助けとなります。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、正直です。まわりくどいやり方や遠まわしな言い方は、かえって相手を困惑させるだけ。ストレートに今自分が思っていること、やりたいことを伝えてみましょう。ただしその際、感情的にならないように注意すること。まずまずのところで満足すること。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、覚醒です。幻想や夢見ていたことが打ち砕かれ、現実を思い知るようになるかもしれません。しかし、今自分がいる世界、おかれている立場を認識することで、具体的に何をすべきかという目的意識に目覚め、地に足のついた行動ができるようになります。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、策略です。あなたの意図が介在しないところで物事を勝手に決められるかもしれません。真っ向から抵抗しても、のらりくらりとかわされてしまう可能性が高いでしょう。洞察力をもって状況を把握し、相手の裏をかいたり、根回しするような策が効果的。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、諦念です。未練を残して諦めるよりも玉砕してでもスッキリしたほうが、思い切って気持ちを切り替えられるのではないでしょうか。わずかな可能性にすがってグズグズしていては、好機を逃してしまいかねません。白黒はっきりつけて自分を納得させて。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、批判です。他者の弱点や欠点が目につきやすい時です。しかし、それをあげつらって笑いものにしたり、ことさらひどく責め立てるようなまねをすると、あなたの人間性を疑われることに。逆に手助けやフォローをしてあげることで、好感度がアップします。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、目的です。目標や目的が定まらないまま勢いだけで行動を起こしても、方向性を失ってしまい最後までやりとおすことができず、中途半端な結果に終わってしまうでしょう。行動を起こす際は、綿密な準備と計画を心掛けて。余計なプライドは捨てること。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、過去です。過去は現在を形成する大切な要素です。しかし、その過去にしがみついて、いつまでも前に進むことを拒み、停滞し続けるのは考えもの。今あなたが過ごしている時間もやがて過去となり、未来を形成する要素となることを思い出してください。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、急変です。突発的なできごとにより事態が急変するかもしれません。あなたを含め、周囲も混乱や焦燥をつのらせてしまいそうです。しかし、あわてたところで状況が好転するわけではありません。冷静になって、臨機応変に対処するよう心掛けてください。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月10日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。