【2011年4月9日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月9日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、「人生万事塞翁が馬」です。運気は全体的に好調期。思わず「ラッキー」と言いたくなるような幸運が訪れるかもしれません。しかし、運気は永続的に約束されたものではなく、時と共にめぐるもの。好調期のうちにチャンスは逃がさないようにしましょう。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、「沈黙は金、雄弁は銀」です。沈黙を心得ることが大事とする説と、雄弁をもって納得させるほうが大事とする説とあることわざですが、どちらもバランス良く使い分けられることが一番。コミュニケーション運が上昇している今日、うまく使いこなして。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、「青雲の志」です。小さくまとまろうとせず、目標は高く大きく持ってください。また、俗欲にとらわれず広い視野で物事を見るようにすることで、心の成長が得られるでしょう。清く正しいことは時として息苦しいですが、心がよどむことはありません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/110001 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、「歯亡び舌存ず」です。かたい歯がなくなってもやわらかな舌が残るように、柔軟であるほうが生き残りやすいことを例えた言葉です。今日のあなたはこの言葉を念頭に置き、かたくなであろうとするよりも柔軟であることを心掛けるようにしてください。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、「水は方円の器に随う」です。水が入れ物によって丸くも四角くもなるように、人も周囲の環境によるという意味のことわざですが、同時に相手によって臨機応変に対応できるという解釈も成り立ちます。今日は自己主張するよりも、相手に合わせると吉。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、「情けは人のためならず」です。せっかくやってあげたのに、といった見返りを求めての行為は、あなたの心を疲弊させるだけにしかなりません。あなたの行いはいずれあなた自身に何らかの形で報いがあると信じましょう。人に過剰な期待を持たないこと。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、「無欲の勝利」です。欲にとりつかれ、執着して追い掛け回しているうちは、希望は遠のくばかりでしょう。欲を捨て、執念から解き放たれることで、希望の光が見えてくるはずです。閉じこもって耐えるよりも、仲間とにぎやかに過ごして忘れましょう。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、「人事を尽くして天命を待つ」です。やれるだけのことをやりつくしたのであれば、あとは運を天に任せて祈るのみです。なかなか結果が出ないからといって、無謀な策に出たり、自暴自棄にならないこと。忍耐を持って待つことも、大事な役割のひとつ。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、「能ある鷹は爪を隠す」です。本当にうまく立ち回りたいと思うなら、控えめにしておいたほうが良さそうです。ことさら自己アピールをしたり、見栄を張った言動は、かえってあなたという人間を小さく見せてしまいます。でしゃばると思わぬ落とし穴が。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、「心の駒に手綱ゆるすな」です。油断をすると自制に欠き、好き勝手振る舞ってのちのち悔やむことになるでしょう。心の好きなままに動くのではなく、しっかりと手綱をとり、自分をコントロールできるようになること。精神的におとなになることです。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、「悲しい時は身ひとつ」です。悲嘆にくれている時、本当に頼れるのは自分だけだという意味の言葉。そこまでかたくなになる必要はありませんが、あなたが心を強く持たなければ、周囲がどんなに助けようとしても無駄になってしまうことを忘れないで。

第12位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、「旅は道連れ世は情け」です。困った事態におちいっているのに、恥ずかしいとか申し訳ないなどといって人の手を借りたり助けを求めるのをためらっている場合ではありません。恩を受けたら後で返せば良いのです。素直に感謝する気持ちを大切にして。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月9日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。