ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】人気漫画家がストーカー女の動画をネット公開! 彼女とデート中に出現したストーカー女とのバトル動画

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』での連載などで著名な漫画家、小田原ドラゴン先生。彼はここ最近、執拗に女性ストーカーに付きまとわれており、ストーカーが自宅を訪れて、インターフォンを鳴らすなどの被害も受けている。

・ストーカーに対して反撃
警察や弁護士に相談しても解決に至っておらず、小田原先生の精神状態が危ぶまれている。先日は、彼女とのデート中にストーカーが待ち伏せしており、まさに修羅場になった(詳細)。そんななか、小田原先生はストーカーに対して反撃に出た。

・インターネットで全世界に公開
なんと、小田原先生の公式インスタグラムに、ストーカーの動画を公開! 彼女とのデート中に待ち伏せしてたストーカー女の姿を、インターネットで全世界に公開したのである! インスタグラムを見てみたところ、小田原先生が撮影したと思われる女性の姿が映されていた。

・傷害事件になってからでは遅い
カメラが非常にブレまくっており、小田原先生とストーカー女との間でかなり壮絶なバトルがあったことがわかる。ここまで大きな被害が出ているというのに、警察は動いてくれないのだろうか? 傷害事件になってからでは遅いと思うのだが……。

・小田原ドラゴン先生のTwitterコメント
「ストーカーが待ち伏せしてて大変だった。デート中止。走って逃げて帰った」
「なんでこんな嘘みたいなことばっかり起きるんだろ」
「炎天下の下、いっぱい走ったから疲れた…」
「あーもー!どうせストーカーされるなら可愛い子にされたかった!!」

・優しくてユーモラスのある人物
小田原先生は、こよなく愛犬と漫画を愛する優しくてユーモラスのある人物。しかしストーカーの存在によって生活に大きなダメージが発生しているのは確かであり、早期の解決が望まれている。

・今後が心配
ちなみに小田原先生には本命の彼女はおらず、今回のデート相手はレンタル彼女で派遣された女性とのデートだったとのこと。本気で女性と交際すれば、ストーカーも消えてくれるかもしれない……。

https://youtu.be/V4NJNM8E7Qs

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/08/08/odawaradoragon-jiken/

Via: 小田原ドラゴン公式Twitter

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP