ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

石原真理の“プッツンブログ”が更新され一般人でも多少理解できるように!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

石原真理さんのブログ

女優の石原真理さんが自身の公式ブログに過激な内容が書かれていると話題になり、そのことは昨日ガジェット通信でもお伝えしたところだ。“きちがいども”というやや過激なタイトルのエントリーは、何について書かれているのか詳しく言及されておらず、結局伝えたいことは見た者には伝わらなかった。

しかしその後新たなエントリーが公開されており、どうやら昨日紹介した内容を具体化したもののようだ。前回のブログと今回のブログを比較しながら見るとよくわかるだろう。そんなわけで下記に比較したものを掲載してみた。上段が前回のもので下段が新たに書かれたエントリーとなる。

<前回のエントリー>
きちがい きちがい きちがい

自分のことだけ考える詐欺きちがい

娼婦や売春婦

汚ない 汚ない

耳が汚れる!!!!

で?何、綺麗に生きている人が 風評被害に遭うのか?? 謝罪しろ

<新たなエントリー>
1) 義捐金詐欺をやめる

2) 心ある方々から集めたお金をポケットに入れず、明細と共に渡す。 出来れば直接被災避難所に。

3) TV・CM・映画・芸能界と、娼婦・売春・宗教・援助交際を 二度と絡めない
   
   日本による日本人(そして純粋な外国人と)で、日本のためと幅広い世界のためのTV・映画を作る

4) ある特定の宗教団体の信者を優先して出演させて、ドラマ・映画・CMを作る体制を、金輪際止める

5) 気持ち悪いドラマを作らない。規模が小さくなったとしても良質のものを創作していく

6) 何とか営業、何とか接待を一度もした事がない人だけまず残ってみよう。私と共に、残るのは誰~??

多少無理があるが、前回書いたことに関連しているように思える。批判している対象は義援金詐欺、特定の宗教団体の露出、日本のメディアなどだ。前回のエントリーの段階では何に対しての批判なのか分からず、玉置浩二関連かとも推測できたが、やはり震災関連。

震災後はブログに震災関連のエントリーを日々書き続けている石原真理さん。“プッツン女優”として有名な石原真理さんはネット上では“プッツンブログ”として名を馳せることになったようだ。

もちろん今後も要注目。

今 自分たちに出来ること、、。  うん。 いっぱいあるよー!(ふわっとした瞬間)

■関連記事
石原真理の“プッツンブログ”で何が起こった? 「汚ない 汚ない 耳が汚れる!!!」
Androidのマスコット『ドロイド君』のダンスが「キモ凄い」と話題!
「神田うのが阪神大震災のとき死亡した人の人数を賭けてた」というデマがネットに出回り本人激怒!
MMDモーション作成ソフトが凄い! 異常なほど簡単にミクの表情が作成可能
台湾がチャリティー番組で40億円の義援金が集まる 「ありがとう台湾!」と感謝の声

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。