ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「香港 Summer Fun」がお得! 空港で簡単にキャンペーン参加&7日間Wifi無料に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
香港SummerFun

夏休みシーズン到来! 旅行の計画をたてている方も多いでしょう。でも忙しくて多くは休めないし、移動時間が長いと逆に疲れちゃうし……。という皆さんにオススメしたいのが「香港」。筆者は個人的にも一番好きな旅行場所であり、これまでも5回訪れています。

香港のどこが特に好きかというと、

・ご飯が美味しい(あらゆる中華料理を味わえる!)
・街の雰囲気がのんびりしている
・日本からのフライト時間を含め、交通が便利

という所でしょうか。ご飯が美味しいと、街の雰囲気などなどについては、次回の記事でレポートするとして、今回は現在香港で開催中のお得なキャンペーン「香港 Summer Fun」をご紹介します!

「香港 Summer Fun」とは、香港を訪れた方に様々な特典やプレゼントがもらえるチャンスのあるイベント。8月31日まで実施されます。

香港SummerFun

入国審査ゲート前のスペースで、

香港SummerFun

このTシャツを着ているスタッフさんから、「ウェルカムパック」を受け取りましょう。

150707new_ウェルカムパック

「ウェルカムパック」には、本キャンペーン参加のショップ、レストラン、ホテル、観光施設で特典が受けられる「VIP カード」、賞品や特典と交換できるクーポン券、7日間の「フリーWifi パス」が入っています。VIPカ ードは出国時まで捨てないで持っていましょう。一週間Wifiが無料というのは旅行者にとって何よりも嬉しいですよね! 旅行中の写真をどんどんSNSにアップしちゃいましょう。

香港SummerFun

香港国際空港ターミナル1の到着ホール A・B出口付近で「クーポン券」とパスポートを見せると、豪華商品「ウェルカムギフト」と交換できます。賞品総額 4 億香港ドル(50 億円)相当以上で、時計、ディナー券、ショッピング・クーポンと内容は超豪華。何が当たるかはお楽しみ。

香港国際空港は開放的なデザインがとってもキレイで、着いた瞬間「香港に来たぞー!」という気分を盛り上げてくれます。

この「香港Summer Fun」は無料で、しかも面倒な申し込みや書類なども必要無く、香港に行けばもれなく参加出来るので、楽チンで、まさにFun!

空港内にはレストランやショップがあるので、お腹が空いていたらそこでお腹を満たすのも良し、でもせっかく来たからには街に繰り出したいですよね! 次回は個人的、香港おすすめグルメスポットなどなどを配信します。

http://www.discoverhongkong.com/jp/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。