【2011年3月5日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月5日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、前向き、希望、感性です。あなたの夢や目標に向けて、明るい見通しが立つようなニュースが舞いこんできそう。しかし、楽観的になって努力を放棄するのは禁物。希望をかなえるため、感性や才能に磨きをかける努力を忘れずに。アートとの関わりは吉。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、創造、社交、適応です。人と触れ合うことで、創造意欲が刺激される日。家族との団欒で日曜大工、恋人とのデートで手料理、趣味の合う友人との交流で趣味のものづくりなど、シチュエーションはさまざまですが、周囲と喜びをともにする創作となりそう。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、愛情、対等、希望です。恋愛運、友人運が好調です。ひとりの人と対等な立場で交流することで、お互いに愛情や尊敬、または刺激を感じ、結びつきを強くすることができるでしょう。一緒にどこかに出かけたり、料理を作るなど、共同作業をしてみては。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/102350 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、善行、公平、均衡です。意見や判断を求められた時、偏った見方に左右されることなく客観的な目で見るようにしましょう。あなたのフラットな考えが、バランスを保つ役目を果たします。しかし、明らかに間違っていることを許容する必要はありません。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、好転、解放、解消です。これまで頭を悩ませていたことの解決の糸口がつかめそうです。少しずつではありますが、事態は好転に向かいつつあります。ただし、解決は一時的なものである可能性も高いので、ぬか喜びすることなく、地道な努力を続けること。

第6位:魚座
今日のあなたのキイワードは、策略、冷静、手腕です。誰かがおいしい話を持ってきたら、裏があると思ったほうが良さそうです。冷静かつ慎重な判断が求められます。また、相手があなたをうまくまるめこもうとした際、強引な抵抗姿勢を見せるのは逆効果。柔軟な態度で拒否すること。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、閉鎖的、身勝手です。ダラダラと家の中に引きこもって無為に過ごしてしまいがち。どうせ家の中にいるのなら、大掃除をしたり手のこんだ料理を作ったり、普段時間がないとなかなかできないことに挑戦してみましょう。また、思いやりを大切に。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不毛、浪費、多情です。あれもこれもといろんなものに目移りして、散在してしまいそう。似たようなものを既に持っていたり、あるいは買った後でもっと安価で見つけるなど後悔することになりかねません。財布のひもはきつめにしておくのが良さそう。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、弱気、甘え、中断です。気力や忍耐が長続きせず、中途半端に物ごとを投げ出してしまいそうです。しかし、その辛抱の足りなさが、あなたの成長を妨げる弱点なのではないでしょうか。多少の困難を克服し、やり遂げた時の達成感をイメージしてみては。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、軽率、無責任、無計画です。よく考えもせずに口した発言が、不用意に人を傷つけることにつながりかねません。失言にはくれぐれも注意し、それでもうっかりしてしまった時は、素直に謝罪すること。また、挑戦することと無謀であることは別ものです。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、混乱、虚無、落ち着きです。トラブルの渦中にある時は、無我夢中になり、ただ自分が有利であるように、あるいは自分の保身のために動いてしまうものですが、騒動がおさまれば我欲に振り回されたむなしさしか残りません。人の身になって考えること。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、不安定、敵意、疎外感です。精神的に不安定な時。ささいなことで周囲から嫌われていると感じたり、孤独感に陥るなど心がかき乱される日になるかもしれません。しかし、それらはあなたの寂しさの裏返し。疑いの心を捨て、素直に人と触れ合ってみて。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月5日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。