青マジックだけで看板に車のイラストを描く人 朝も昼も夜も描き続ける

access_time create folderエンタメ
青マジックだけで看板に車のイラストを描く人

写真でも無くカラーイラストでもなく、大きな看板にじかに青いマジックで車のイラストを描いてしまった人がいる。既に立てかけられた看板の高さまで登り、ヘルメットを被っての作業。昼だけでなく夜も看板をライトアップさせての作業。

青いマジックだけなのだが、実写さながらのリアルさ。この看板はシボレーの広告で低コストかつユニークな看板を求め作られたもの。その作業工程は『YouTube』に公開されており観ることができる。
道路沿いで作業しているが、偶然見つけてしまったら立ち止まって見入ってしまいそうだ。

マジックインキのフリーハンドといえば昔に、とんねるずの木梨憲武が街の風景を描いていたなあ。知ってる人いないか……。

青マジックだけで看板に車のイラストを描く人(YouTube)

■関連記事
外食文化研究所がバードカフェの跡地に店名を変更して新たなお店をオープン!?
ワンダーフェスティバル 2011[冬]コスプレイヤー特集 エヴァ初号機とリラックマが乱闘!?
こんなものまでフィギュアに!? 「中国のガンダムっぽいロボット」「スカスカ謹製おせち」が早速ワンフェスで展示される!
ネットで話題になった『グリザイアの果実』が2月25日発売! フロントウイング代表に製作の経緯を聞いてみた
『ダークソウル』と『アーマードコアV』の最新トレーラー公開 フロム・ソフトウェアが開発増強のため積極採用!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 青マジックだけで看板に車のイラストを描く人 朝も昼も夜も描き続ける
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。