【衝撃映像】調理中に卵を割ったらヒヨコが出てきた! しかも3匹も!!

access_time create folder動画

tamago

信じられない動画がインターネット上で話題となっている。動画の舞台は、インドのとある街。屋台の店員が卵焼きを作るべく、生卵を割って焼いていた。

・中からヒヨコが出てきた!!
1個じゃ足りなかったのか、2個目を焼こうとして生卵を割ったところ、中からヒヨコが出てきたのだ! フライパンは超高温だが、卵焼きの上に落ちたので無事のようす。

・またまたヒヨコが出てきた!
さすがインド人、これくらいのことでは驚かない。平然と別の生卵を割ったところ、またまたヒヨコが出てきた! このヒヨコもフライパンに落ちたが、卵焼きの上だったので無事。

・二度あることは三度ある!!
さすがに次は大丈夫だろう! と思いつつ生卵を割ってみると、二度あることは三度ある、またまたまたヒヨコが出現。ここまでくると、次もヒヨコの可能性があるが、動画はここでおしまい。

・焼き鳥にならなくて済んだ
それにしてもこの生卵、かなりの高確率でヒヨコが入っていることになる。そのまま焼き鳥にならなくて済んだのが、ヒヨコにとって不幸中の幸いか!?

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/21/hiyoko/

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【衝撃映像】調理中に卵を割ったらヒヨコが出てきた! しかも3匹も!!
access_time create folder動画

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。