【マジかよ】日産がイベントで「リア充」を展示(笑)! 生身のリア充どもを眺めるオタクたち

access_time create folder生活・趣味

nissan

世界の任天堂! 世界のSONY! そして世界の日産! 日本の技術を信頼あるものにしている一流メーカー。特に自動車の分野においては、世界中で日産に定評がある。日本人として、とても誇らしく思える企業だ。

・日産がリア充どもをブースで展示
そんな日産が、イベントで「リア充」を展示し、大きな話題となっている。え? リア充を展示? 人間を展示してるってこと? はい、そのとおり。日産がリア充どもをブースで展示し、多くの恵まれない人(非リア充)たちがそれを見物するという、不思議すぎるイベントを開催しているのだ(笑)。

nissan2 nissan4

・リア充たちが自動車でピクニック
日産がリア充を展示しているのは、2015年4月26日(日)まで幕張メッセで開催されている、『ニコニコ超会議』の日産ブース。リア充たちが自動車でピクニックに出かけ、バーベキューを楽しんでいるようすを展示しているのだ。

nissan1

・美味しいバーベキューを堪能している
もちろん、リア充どもは生きている実際の人間。快適な自動車で自然あふれる場所に移動し、バーベキューセットで野菜や肉を焼き、簡易テーブルで談笑しつつ、美味しいバーベキューを堪能している。

nissan3

・これほどの苦痛があっただろうか!
ブースを訪れた客は、そのようすを見ているだけ(笑)! いまだかつて、これほどの苦痛があっただろうか! リアルが充実しているヤツラの姿をじっと見ているこの屈辱! 絶対に許せない! 絶対にだ!

・なぜか見続けてしまう不思議なブース
「リア充爆発しろ!!」と言いたいところだが、だったら自分からブースから離れればいいよね。……と思いつつも、なぜか見続けてしまう不思議なブースであった。まあ、ここで「爆発しろ!!」と思うか「俺もそっち側になってやるぜ!!」と思うかで、人生が大きく変わるんだろうなあ。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/04/26/riajyu/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【マジかよ】日産がイベントで「リア充」を展示(笑)! 生身のリア充どもを眺めるオタクたち
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。