【2011年1月9日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月9日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、信用、熟練、向上です。あなたが得意とする分野で、人から頼りにされたり、教えを請われることがありそうです。面倒がらずに力になると、あなたの評判が高まるでしょう。また、誉められたからといって調子に乗らず、さらなる向上を目指すと運気上昇。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、意欲、前向き、勇敢です。強い意志と前向きな努力を重ねれば、多少の難関は突破することができるでしょう。やりたいと思ったことは、臆せずに挑戦したほうが良さそうです。また、気力がみなぎることで体調も良好に。攻撃的になり過ぎないよう注意。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、家族、旅行、幸運です。家族運が好調です。家族と過ごす時間を多めに持つと良いでしょう。旅行運も上昇しているので、一緒に旅行やレジャーなどに出掛ける良い機会かもしれません。また、結婚を考えているカップルなら、恋人を家族に逢わせると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92632 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、旅行、協力、師匠です。旅行運が上昇しています。普段、行ったことがないような場所で、新しい発見がありそう。旅行に出るのが難しければ、散歩でも良いので、いつもと違う風景に接してください。また、先生や先輩などと協力すると作業が捗ります。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、開始、用心、体力です。挑戦したいこと、興味があることなどを開始するのに良い時期です。あれもこれもと欲張らず、自分にできる範囲を慎重に見極めながら取り組むようにしてください。何をするにしてもからだが資本。体調はしっかり整えましょう。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、自信、責任、強気です。自分の得意分野について話す時は自信を持って堂堂としましょう。多少オタク趣味や人に理解されづらいことであっても、卑屈になる必要はありません。ただし、無責任な言動やウソは評価ダウンの原因となりますので注意が必要。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、不一致、好悪、偏見です。たとえ趣味や意見が合わない相手でも偏見を持たないように心掛けましょう。かたよった考え方や物の見方は、あなたの品性を下げるばかりでなく、時に損をする原因にもなります。また、好き嫌いだけで安易に判断しないこと。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、散漫、再会、情報です。集中力に欠け、何かと気が散る日になるでしょう。割り切って集中する作業はやめて、出掛けると良いかもしれません。思いがけず懐かしい人との再会や、耳寄りな情報を手に入れることができそうです。あまり欲をかかないこと。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、邪魔、準備、不足です。何かをしようとする準備段階で、周囲から口を出されたり、あるいは別のことを頼まれたりして、思うようにすすまずイライラしてしまいそう。手が空いていない時はきっぱりと事情を話して断るように。曖昧な言動は苦労の元です。

第10位:射手座
今日のあなたのキイワードは、弱気、障害、許容です。物事を始めようとした矢先に出端をくじかれたり、やる気や勇気を失くすような横槍を入れる人の存在があって、物事が思うように進まないかもしれません。しかし、相手を恨むのではなく自分に強い意志がなかったのだと考えて。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、過信、転換、軽率です。何とかなるとか、どうにかなるといった楽観的な考え方を改め、慎重な言動を心掛けるようにしてください。思わぬところから足許をすくわれ、ピンチにおちいる危険があります。これまどおりのやり方では通用しない可能性もアリ。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、無惨、孤独です。逢いたい人と連絡が取れず逢えなかったり、恋人との別離、友人との喧嘩、家族との口論など悲しいできごとが起こりそうです。過度に自分を責めたりしないようにしてください。今は表立った動きを見せないほうが賢明でしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月9日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。