【2011年1月6日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月6日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、真面目、意欲、反省です。真摯な態度でやる気を見せることが大切な日。失敗したら反省することも必要ですが、多少の失敗を恐れるよりも、意欲的に取り組むことを優先させるようにしましょう。生真面目なくらいの言動で、好感度がアップするでしょう。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、安寧、協力、慎重です。心から信頼できくつろいで話すことができる協力者によって、今抱えている問題をクリアにすることができるでしょう。判断を迫られた時は慎重になり過ぎず、第一印象で選ぶと良さそう。相談するなら目上の人に持ちかけてみて。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、終結、改革、自立です。今のままのやり方では、いずれ八方ふさがりとなり立ち行かなくなる可能性があります。今のうちから見直しをはかり自立したおとなとして自身を変えていく必要があるのではないでしょうか。終わりは新たなスタートでもあります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92183 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、友情、分裂、格差です。年の離れた友人との間に壁を感じるようなできごとが起こりそうです。自分とは違う感覚や価値観に戸惑いを覚えるかもしれません。気にしても仕方がないことだと割り切ること。むしろ、違う世代の勉強をするくらいのつもりで。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、工夫、友人、疑心です。これまでのやり方にもうひと工夫加えることで効率よく作業をこなすことができるようになるでしょう。今のままでも困らないから良いという考えではなく向上する意欲を持って。友人の協力も期待できそう。疑いは持たないこと。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、葛藤、失敗、根気です。意欲だけは充分高まっているのに、実行しようとするにはいくつかの障害を乗り越えなければならないようです。どうにかなるなどと見切り発車するのは甘い考えです。きちんと外堀を埋めたり下地をつくることから始めましょう。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、災難、過労、完璧です。完璧主義であろうとするあまり、作業のできばえや成果に不満が残るかもしれませんが、ほどほどのところで納得することも時に大切です。仕事に根詰めるあまり、過労によるストレスを抱え、体調を崩しては元も子もありません。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、辛抱、不安、忠告です。覚えのないことで誤解されるなど、悲しい思いをするかもしれませんが、あせって動こうとすると、かえって問題がこじれるでしょう。しばらく我慢しなければならないかもしれません。また、人からの忠告には素直に耳を傾けて。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、劣等感、不満、不信です。自分のほうが成果をあげているのにライバルが評価されるなど、面白くないことがあるかもしれません。しかし、そこでへそを曲げたり依怙地になるのは控えましょう。自分が何のために努力しているのか、本質を見失わないこと。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、混乱、邪魔、未熟です。横槍が入るなどして作業が思うように捗らず計画が後ろ倒しになってしまう可能性が出てくるでしょう。しかし、それを周囲や状況のせいにして責任転嫁するのは厳禁。自分にスキや努力不足があったのだと考えて向上しましょう。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、迷い、裏目、相談です。思い悩んだ末に出した結果が裏目に出てしまいそう。ことに人間関係においては、あなたがよかれと思った言動ほど、誤解を与えてしまう可能性があります。また、微妙な問題をはらんでいるなら相談もしないほうが良いでしょう。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、怠惰、不利、紛争です。今日あなたが起こす失敗の原因は、なまけ心によるものです。集中力が必要な場面では作業に集中するよう心掛けましょう。また、人と対立した場合、あなたが不利な立場に置かれる可能性が高いので何ごとによらず争いは避けて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月6日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。