ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロンドン発!ファッション感度の高い大人に人気のブランド「LUREM(ルアム)」)が日本にやってくる!!

デザイナー、スタイリスト、アーティストなど新鋭クリエイティブ集団で展開するLUREM(ルアム)は、昨年4月にロンドンのイーストストリートにショップをオープンしたレディースアパレルブランド。以来、オーセンティックなベーシックに、都会的で洗練されたコンテンポラリーさをプラスした独自のスタイルが支持され、大人気となっている。メイン顧客層は、ファッション感度の高い大人。

特にアイコンバッグはロンドンファッションウィークでも注目され、現在予約待ちの状態だとか。またロンドンブランドでありながら、全体の70%を占める商品が、なんとメイドインジャパン!他に類を見ないほどの完成度とクオリティの高さが評価されている。

そんな話題のブランドLUREM(ルアム)が、この春夏シーズンより、日本に初上陸。自由闊達でありながら、上質さを求める大人の女性に向けて、ミニマルエッジな独自の世界観を提案していくという。

商品は、西麻布のプレスルームで実際に手に取ってみたり、合わせてみたりすることが可能。ショールーミング販売により、購入するのは、主にオリジナルサイト内のオンラインストアから。販売スタートは本日4月10日。

また同ブランドの商品は、今年中には有力セレクトショップの店頭でも購入できるようになるそう。さらに来年には路面店出店も予定しているのだとか。参考価格帯はアウター2万~4万円、ボトムス1万~2万円、トップス7000~1万5000円といった感じ。

オフィシャルサイト(http://lurem-jp.com/shop/)では、ショップ情報やクリエイター達のエキサイティングな活動・カルチャーも日々公開していくというから、最先端のファッションに触れたい!という人はぜひ一度アクセスしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
/3735071/SJ////rect_article_01////getnews