カーチャンにされた酷い言動 「あんたなんか産まなければ良かった」「知らない男性を連れてくる」

access_time create folder生活・趣味
カーチャン

先ほどはカーチャンにした酷い言動を紹介したが、今度は逆にカーチャンが子どもにした酷いことを紹介したいと思う。子どもが子どもなら親も親である。「カーチャンひでえよ!」、「俺はカーチャンの奴隷じゃないっつーの!」と叫びたくなるようなことが少なからずともあるだろう。そんな母親の酷い言動集だ。

・「あんたなんか産まなければ良かった」
・毎日コンビニ弁当。
・夜になると子どもほったらかしでカラオケに行く。
・知らない男性を連れてくる。多分彼氏。
・勝手に自分の部屋のエンヤのCDを漁る。
・ビデオ録画できない母親は俺を録画予約係にする。
・ゲーム遊んでる最中なのに電気を切る。
・新しい彼女を家に連れていったら「あれ、前の子と違うね」発言。
・勝手に部屋を掃除するなって言ったらダスキン呼ばれた。
・クォーターパウンダーを買ってこいって頼んだのに、テリヤキ買ってきた。
・勝手にヨドバシのポイント使った。
・いつも非通知で電話かけてくる。
・年甲斐もない派手な服で登場する。
・お金貸して欲しいと言ってくる。
・隠れて多額の借金をしていた。
・冷蔵庫にあるデザートを勝手に食べられた。
・「早く寝なさい」と勝手に見ていたテレビを消す。
・口座に不審な大金の入金があると思ったら母親だった。  ありがとう……

など、母親にされた酷いこともたくさんあるようだ。今思えば本当にどうでもいいことなのだが、当時は怒り心頭クラス。反抗期となればさらに親への怒りは倍増だ。思春期は親が何をしても怒っていたような気がするなあ。親はよかれと思ってやっていたのだろうが。

用語解説:カーチャンJ( ‘ー`)し

■関連記事
カーチャンにやってしまった酷い言動 「勝手に部屋に入るなよ!」「話長い!」 J( ‘ー`)し「たかし……」
萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの?
『ドリームクラブZERO』発売延期! ドリームクラブで年越しするつもりだったのに!
女性の発言や行動の真理をまとめてみた 「彼氏は一応いるよ」は満足していない証拠
みんなのプチ贅沢は何? 女「彼氏に奢った!」男「FF14のためにPC購入」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. カーチャンにされた酷い言動 「あんたなんか産まなければ良かった」「知らない男性を連れてくる」
access_time create folder生活・趣味

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。