【2010年11月20日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月20日土曜日の星座別ランキングはこちら!
今日はいつもとテイストを変えて、“今日、あなたが注意しなければならない人や人間関係”に焦点をしぼってみました。RTで注意を呼びかけてみては?

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、好奇心、不思議、美しさです。今日のあなたにとって要注意なのは不思議ちゃんキャラ。前世がどうとか、ナントカ星からきたなどと夢見がちなことを話し出す人に振り回されて、イライラするかもしれません。できるだけそのテの話題に乗らないように。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、純愛、尊重、距離です。今日のあなたにとって最もやっかいな相手はあなたの恋人かもしれません。あなたはいちゃいちゃしたいのに疲れているからとそっけなかったり、あるいは忙しいから逢えないということもありうるでしょう。メールなどで我慢を。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、野心、詐欺、口先です。話が達者な人には注意したほうが良いかもしれません。自分の目的を達成するために、あなたを利用しようとしている可能性があります。うまい話を持ちかけられても話半分で聞き、冷静な対応を。間違っても口車には乗らないで。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/86036 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、危険、誘惑、不実です。少し影のある男性、憂いのある女性に魅力を感じてしまうかもしれませんが、そこはぐっとこらえて。また、そうした人たちからの悪い誘いには乗らないように。時に調子にのるあなたをたしなめてくれる誠実な人との付き合いを。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、疲労、制御、いい加減です。陽気な人に付き合って、クタクタになってしまうかもしれません。陽気といえば聴こえは良いですが、要するに騒がしい人、落ち着きがない人があなたの集中力や感情を乱し、予定していたことも思ったように進まないでしょう。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、嫉妬、貞淑、頑固です。嫉妬深い女性には気をつけたほうが良いでしょう。あなたが男性であれば奥さんや恋人などに、ありもしない浮気などを疑われて辟易しそうです。また、あなたが女性であれば執念深い女性の恨みを買って、嫌がらせを受けるかも。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、目先、幻滅、孤独です。今日のあなたにとって一番注意をはらわなければいけない相手は、自分自身です。うまくいかないことがあって、自信をなくしそう。自分が何をしたいのか、何ができるのか分からず迷走状態に。親しい人に素直に打ち明けてみて。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、横暴、自分勝手、不足です。今日のあなたが気をつけなければいけない人物は、自分のやり方や考え方を押し付けてくる自分本位な人。頑固で融通がきかないわりに、いざという時頼りになるなんてこともありません。そうした相手には毅然とした態度で。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、うそ、不公平、障害です。あなたの今日の運気を下げているのは、あなたにうそをつく人、身内ひいきやえこひいきの激しい人です。やむにやまれぬしがらみもあるでしょうが、今日は特にそうした人があなたの平穏を乱すので、近付かないようにして吉。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、疑心、崩壊、異性です。今日、注意すべきは異性との人間関係です。遊びで付き合っている相手や体だけの関係を持つ相手は特に要注意。あなたにはその気がないのに結婚を迫られたり、あるいはトラブルに巻き込まれるかも。今日は逢わずにおくのが無難。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、孤立、破棄、虚栄です。今日あなたが気をつけなければならないのは、友達との人間関係です。仲違いすると、グループの中であなたが孤立させられるでしょう。虚勢や意地をはらずに素直に悪かったところは謝ってしまうこと。約束を守ることも大切に。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、倦怠、不足、不満です。今日のあなたが気をつけなければいけない相手は、普段慣れ親しんだ人。家族や親友、長年付き合っている恋人など気安い人ほど注意です。お互いに新鮮味がなくなってきたせいか、刺激を求めて無茶なことを言い出したりするかも。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月20日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。