【2010年11月17日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月17日水曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の射手座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、慈悲、充足、尊敬です。人に寛大になることであなた自身の心に充足感を得られるでしょう。たとえ自己満足だとしても、やらない善よりやる偽善、実行することが大切なのです。また、父親や先生、上司など目上の男性からためになる話が聴けそうです。

第2位:魚座
今日のあなたのキイワードは、円満、完成、海外です。ひとつの物事に良い形で区切りがつきそう。努力や苦労を重ねたぶん達成感もひとしおでしょう。喜びを周囲の仲間と分け合うことで、さらなる大きな喜びに発展させることができそう。また、海外の情報に幸運の鍵がありそうです。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、友人、会話、希望です。社交運、友人運が高まっています。寂しい時に友達の訪問があったり愚痴を聞いてもらえたりと、友情のありがたさが身に染みるかもしれません。あるいは、新しい出逢いの中に今後切磋琢磨し合える良きライバルの存在がありそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/85464 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、個性、感性、感受性です。仕事運・勉強運が上昇しています。企画の立案や創作のアイデアが湧き出るでしょう。あなたの個性を生かしたプランであれば強気で攻めても良さそうです。また、人からの影響も受けやすくなっているので良いものは吸収して。

第5位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、回復、ゆとり、くもりのち晴れです。不安に思っていたことや心配の種が解消する見通しが立つでしょう。多少の時間はかかるかもしれませんが、心に余裕を持って待つようにしてください。また、体の不調には早めに手を打つことで病気を回避できそう。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、優柔不断、いい加減、自己判断です。何かと迷いが生じやすい日。二者択一の選択でも、考え込んでしまいそう。面倒くさくなっていい加減に決めたり、自分の直感を頼りにするのはやめたほうが良いでしょう。他人の意見に耳を傾けてから判断すれば吉。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、散漫、不安、孤独です。心配事に気をとられて仕事や勉強に身が入らない日になりそうです。また、集中力を欠くことから普段ならやらないようなケアレスミスをしてしまいそう。短時間で集中して作業を終えてゆっくり考え事をするなど予防策をとって。

第8位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、盲目、誘惑、危険です。好奇心旺盛で自由精神にあふれるのは水瓶座のあなたの長所ですが、危険な香りのする誘惑には乗らないように注意が必要。最初は軽い遊びのつもりでもどんどん深みにはまってしまう可能性が。自分は大丈夫という過信は捨てて。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、過信、横暴、反感です。たとえ自信があることでも、反対意見が上がったら耳を傾けるようにしてください。強引に押し通してしまうと人間関係にひびが入り、その後のやりとりが気まずくなりかねません。また自分を過信しての過労にも注意が必要です。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、強引、乱暴、粗雑です。むしゃくしゃするようなことがあっても、物や人に当たり散らすのは厳禁。たまたま今日の虫のいどころが悪かっただけだとしても、乱暴な人だというレッテルをはられてしまうでしょう。また、言葉づかいもていねいを心掛けて。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、八方ふさがり、手詰まり、孤独です。にっちもさっちもいかない問題に直面しそうです。解決策もなかなか見つからずに苦労するでしょう。周囲に助けを求めても、助けてもらえそうにないのでアテにしないほうが良さそう。問題点をしぼって自力で解決を。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、問題、失敗、叱責です。今日はあなた自身がトラブルメーカーになってしまいそうなので気をつけましょう。特にミスをおかしたのを隠そうとしたり、自力で解決しようとして適切な報告をおこたると、後で大問題に発展する恐れが。早めに相談すること。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月17日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。