【2010年11月8日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月8日月曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、信用、向上、評価です。これまでの努力が実を結び周囲から評価され信頼を得ることができるでしょう。また、今後も期待されそうです。天狗になることなく、さらなる高みを目指して向上することが大切です。特に得意分野での勉強は効果があるでしょう。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、新規、助力、再出発です。今日新たに知り合った人が、あなたが抱えている悩みや迷いに救いの手をさしのべてくれるかもしれません。あるいは解決のヒントがその人から得られるでしょう。仕切り直しになるかもしれませんが、気持ちを新たに再出発を。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、貯蓄、保存、所有です。金運が上昇しています。思いがけずお小遣いがもらえたりプレゼントに当選したり、あるいは忘れていた貸したお金が戻ってきたりして、ふところがあたたまりそう。ただし独り占めしては、運気の上昇もそこ止まり。分かち合いを。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84139 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、自重、希望、専門です。転職あるいは就職活動をしている人は、マニュアルどおりのおざなりなことを言うよりも、不得意なことも認めたうえで自分の得意分野を積極的にアピールするのが良さそうです。また、頑なな言動は悪印象につながるので注意を。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、生真面目、正直、裏目です。やると決めたら夢中になって取り組むのはあなたの長所ですが度が過ぎると周囲がついていけなくなります。また、まじめさは美徳ですが頑なにならないよう、正直すぎる言葉にも注意。柔軟な対応を心掛けると良いでしょう。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、現実、秘密、決意です。現実的で理にかなった考え方ができるあなたに相談事を持ちかける人が現れるかもしれません。あなたにとっては大したことでなくても、当人にしてみれば大ごと。うっかり口を滑らせることなどないよう聞いた話は心にとどめて。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、誠意、成果、嫉妬です。今の自分より上にいる人や恵まれている人を見てうらやんでばかりはいませんか。向上心を持つことは大切ですが、今の自分に見合った状況に納得することも重要です。無理して駆け上がろうとするのは失敗のもと。一段ずつ昇って。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、収支、二極、双方です。今日は良いことと悪いことが同じぶんだけありそうです。収入があると喜べば支出しなければならないことが起こる、一方で成功をおさめたかと思えばもう一方で失敗しているなど。気持ちもそのぶん大きく揺れますので注意して。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、些細、母親、待機です。小さなことが気になって集中できない日になるでしょう。また、注意されて一度落ち込むと、くよくよといつまでも気に病んでしまいそう。素直に反省することで逆に幸運を呼ぶことができます。母親や母親と同年代の女性にツキ。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、気まぐれ、プライド、わがままです。今日は機嫌が安定せず、つまらないことでヘソを曲げて、場の空気を悪くしてしまいそう。虚栄心や過剰に高いプライドは人間関係の妨げにしかなりません。控えめな態度で謙虚に物事を受け止めるようにしましょう。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、失望、紛失、準備です。今日は忘れ物に注意が必要です。特に旅行や出張など、気軽に戻れない外出の前には念入りに確認するようにしましょう。また、出先でも入ったお店がイマイチだったり、大切な物をなくしたりなど、ガッカリすることがありそう。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、圧力、攻撃、狭量です。気持ちが攻撃的になっているのではないでしょうか。いつもより口調も厳しく、態度も威圧的になりがちです。意識してやわらかい接し方をするように心掛けましょう。また、嫌なことをされたからといって仕返しを考えないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月8日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。