【2010年11月6日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2010年11月6日土曜日の星座別ランキングはこちら!
1位の牡牛座さんは、RTでラッキーをみんなに広めてみましょう。

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、冒険、変身、挑戦です。髪型や服装など、これまで避けていたものにイメージチェンジしてみると、案外気に入るかもしれません。また、これまで苦手意識を持って遠ざけていた分野へのチャレンジは、今後のあなたにとって大きくプラスになりそうです。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、好奇心、美術関連、不思議です。今日はコンサートに出かけたり、好きな画集をながめたり、あるいは創作活動に力を入れるなど、美術・芸術に関したことに幸運の鍵がありそうです。インスピレーションが得られそう。ただしのめり込み過ぎに注意して。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、情報、再会、判別です。今日逢う人から思わぬラッキーな情報が得られるかもしれません。あなたの今後のために役立つ、あるいは必要な情報なので忘れないように、早めにメモしたり調べたりするようにしてください。また、直感力が冴えている一日です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/84083 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、希望、得意、頑固です。初めて逢う人に対してはもちろん仲の良い人に対しても意見をする時は慎重にしたほうが良さそうです。また、思い込みで相手の意見を否定すると後悔することになるかも。あなたの得意分野の話をすると楽しい時間を過ごせそう。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、早急、対処、遅滞です。物事が思うように進まず、あせりやいらだちを感じるかもしれません。できるだけ早いうちに、これまでのやり方を見直したほうが良いかもしれません。早めに手を打てば大きな問題に発展するのを回避することができるでしょう。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、わがまま、不足、邪魔です。今日は周囲のわがままや反対意見に振り回されて、スケジュールどおりに物事を進められない可能性があります。想定できるトラブルや反対意見にはスムーズに対応できるよう、あらかじめ準備しておいたほうが良いでしょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、手抜き、年上、いらだちです。仕事や勉強に限らず、たとえば会話や対応に関しても、今日は手抜きをするとばれてしまう恐れがあるので、まじめに取り組んだほうが良さそう。特に年上の人から受けた忠告は素直に受け止めて。イライラしたら深呼吸を。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、争議、利己主義、発展です。家族や仲間など、親しい人との間で口論することになるかもしれません。あなたのささいなひと言がきっかけで、大きな言い争いにまで発展してしまいそう。自分勝手な主張はおさえて相手の言い分をよく聞くようにしましょう。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、短気、金銭問題、無分別です。金運が下降気味です。親しい人との間でもお金の貸し借りには注意したほうが良いでしょう。また、お金にまつわる問題で、諍いが起こるかもしれません。しかし、感情的にならないように注意してください。冷静な対応を。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、トラブル、連絡、相談です。予想外、予想以上のトラブルが起こりそうです。必要な連絡先には早めに報告を。連絡もれがないように注意してください。解決策を相談する人と連絡がとれないなど困った事態になるかも。ひとりで対処することも覚悟して。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、誤解、不安定、不仲です。恋人や友人など、親しい人との間に誤解が生まれ、溝ができてしまいそう。あなたの本意ではないことが相手に伝わってしまい、意見の食い違いが起こるかもしれません。言葉を重ねて早めに誤解をとく努力をすることが重要です。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、欲望、束縛、不健康です。次の日予定があるのに遅くまで遊んでしまったり、節約しているのに浪費してしまったり、ダイエットしているのに甘い物を食べてしまったり、いけないと分かっていながらやってしまいそう。後で無理が重なり体を壊すことに。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2010年11月6日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。