ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

秘密激白!龍が如くシリーズ最新作出演のポールダンサーが語る驚きの秘密!

中村アン

「どんな些細なことでも構わないので、今まで誰にも話したことが無い秘密を教えて下さい」と毎回、そんな質問をアイドルや女優など第一線で活躍している方々にぶつけてみるこの企画。今回は、モデルやタレントとして多方面で活躍している中村アンさんに聞いてみたぞ!なんと、アンさんは、9/22に発売されるPSP用ソフト『クロヒョウ 龍が如く新章』にポールダンサー役として実際に出演しているのだ! ゲーム内でのアンさんを口説く前に、ホンモノのアンさんからとっておきの秘密を聞いちゃおう!

中村アン(以下、アン) 自分の秘密ですか? えーとですね…。

記者 はい。

アン 私、美容室でお金を払ったことが無いんです。

記者 えっ!? じゃあそれ自分で切ってるんですか!?

アン 違いますよっ! 以前サロンモデルをしてたんです。

記者 サロンモデル?

アン お店のヘアカタログに出たり。あとは「この美容室で切ってます」って言ったり。

記者 へぇ~。

アン 18歳くらいからやってます。なので、ずっとタダなんですよね。

記者 いいなあ。モデルさんならではの秘密ですね。

アン ブリーチとかで髪の毛が傷むこともあるから、それのお詫びの意味もあるのかな?

記者 なるほど。いつもその美容室で切ってるわけですもんね。

アン 実はそんな美容室が5か所くらいあります!

記者 えええ!? すごい! タダの上に、ひっぱりだこ!

アン あ、でも「カットにいくらかかるんですか?」って聞かれたら「ちょっと割引があります」くらいしか今まで言ったことなかったんで、タダとはみんな思ってなかっただろうなあ。これほんと秘密ですからね!

記者 わかりました! 秘密にしておきます!

と、本当に秘密らしい秘密を教えてくれたアンさん。この秘密は皆の心の中に留めておいてほしい。そんな中村アンさんは、『クロヒョウ 龍が如く新章』でのポールダンサー役以外にも、フジテレビ『すぽると!!』の金曜レギュラーや、ニコニコ生放送『とりあえず生中(三杯目)』の水曜レギュラー、SUPER GTイメージガール『G☆RACE』のリーダーなど、幅広く活動している。今後もいろいろなところでアンさんを目にする機会が増えそうだ。

中村アン 公式ブログ

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき