ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホテルクレメント徳島に“なると金時&レンコン”のご当地バーガー登場!

ホテルクレメント徳島で新たなご当地バーガーが誕生!徳島県の名産品である“なると金時”と“レンコン”を使った徳島バーガー「なると金時とレンコンの阿波ベジバーガー」が、1月5日より、1階ダイニングカフェクレメントのアラカルトメニューで登場する。

ダイニングカフェクレメントでは、JA全農とくしま提案の野菜や果物などを使用した料理を、ビュッフェメニューとして地産地消コーナーで提供してきた。

「なると金時とレンコンの阿波ベジバーガー」(800円・税込)は、ほうれん草を練り込んだこだわりのバンズの中に、徳島県鳴門産レンコン、徳島県産なると金時、徳島県産すだち鶏、トマト、レタスを入れた。

シャキシャキとした歯ごたえのレンコンは天婦羅にし、品のある甘さが魅力のなると金時はカレー風味に味付けしてアクセントを添えた。

徳島の魅力がたっぷり詰まったハンバーガーをご賞味あれ!ホテルクレメント徳島はこちら(http://www.hotelclement.co.jp/)。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy