ペヤングの具の乾燥肉をそのまま食べると激しくウメェエエエエエエエエエエエエ!!

access_time create folder生活・趣味

peyoung1

日本のカップ焼きそば界になくてはならない存在、それがペヤングだ。コシのある麺、香ばしい濃厚ソース、ピリリときいたスパイス、食べ応えのあるボリューム、すべてがパーフェクト!

・そのまま食べると激しくウマイ
そんなペヤングだが、ペヤングマニアによると「お湯を入れないで具の乾燥肉をそのまま食べると激しくウマイ!」とのこと。特に酒のツマミとして最高にウマイらしい。おやつとしてもピッタリだという。

pe6 peyoung02

・乾燥した具はキャベツと肉
ペヤングを開封すると、乾燥した具が入った袋、液体ソースの袋、ふりかけとスパイスの袋、そして麺が入っている。乾燥した具はキャベツと肉。ミンチした肉を乾燥させたもので、大きさはかなり小さい。

peyoung2 peyoung1

・ワイルドな風味でB級グルメ感
さっそく乾燥肉をそのまま食べてみたところ、確かにウマかった! スナック菓子のようにカリカリサクサクで、ワイルドな風味からB級グルメ感を受ける! これはハマる!

ちなみに、乾燥したキャベツもけっこう美味しかった。

peyoung2

・この乾燥肉だけでも売ってほしい
しかし、問題は乾燥肉の量が少ないということ。メインは焼きそばなのだから当然かもしれないが、この乾燥肉だけスナック菓子として売ってもらえないだろうか? そう思えるほどウマかった!

詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ペヤングの具の乾燥肉をそのまま食べると激しくウメェエエエエエエエエエエエエ!!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。