XG、「アネッサ」のブランド新ミューズに決定

XG、「アネッサ」のブランド新ミューズに決定

XGが、資生堂のサンケアブランド「アネッサ」のブランド新ミューズに決定した。

ブランド新ミューズ就任に伴い、XGが出演する「アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル NA」新CM「とけあうハーモ二ー」篇、「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク NA」新CM「これが、パーフェクトUV」篇を、そして60秒の新ブランディングムービー「輝いている人は、楽しんでいる人だ」篇 を、本日2月28日(金)より公開。4月1日(火)からTV放映も開始される予定。

新ブランドムービーでは、XGのメンバーがアネッサの特徴である毎日使える軽やかさとうるおいに包まれ、太陽の下で心地よい表情で自分らしく過ごす姿が描かれており、XGの楽曲「IS THIS LOVE」がANESSA Global Campaign Songとして起用されている。「IS THIS LOVE」は、XGが昨年11月にリリースし、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”に初のランクインを果たした2nd Mini Album「AWE」の収録曲で、3月7日(金)にリカットシングルとしてデジタルでリリースされることも合わせて発表された。

ブランドムービーでは、このCMだけのアカペラバージョンとダンスシーンが初公開となり、ダンスシーンでは、XGメンバーが青空に映える爽やかな衣装に身を包み、太陽の下でエネルギッシュな「IS THIS LOVE」のダンスを披露している。

XGは現在、初のワールドツアー「XG 1st WORLD TOUR “The first HOWL”」を開催しており、この後、3月8日、9日の福岡公演、3月15日、16日の大阪公演、3月の中国追加公演(杭州、上海、北京、成都)、4月の中南米公演(サンパウロ、メキシコシティ)、そして、先日発表されたツアーファイナルの東京ドーム公演を控えている。また、今年4月には、アメリカ最大級の音楽フェス「コーチェラ2025」(Coachella Valley Music and Arts Festival)に、日本人アーティストとして唯一となる出演を果たす。

動画情報

■「これが、パーフェクトUV」篇(15秒)
https://youtu.be/Jx-HEpoZp-I

■「とけあうハーモニー」篇(15秒)
https://youtu.be/XLCZANAA1uc

■「輝いている人は、楽しんでいる人だ」篇(60秒)
https://youtu.be/fA-IFFj9aKw

インフォメーション

アネッサ ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/anessa/

XG、「アネッサ」のブランド新ミューズに決定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. XG、「アネッサ」のブランド新ミューズに決定

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。