ブラピ来日に400人以上のファンが殺到! 映画『フューリー』で共演のローガン・ラーマンと共に羽田空港に到着

IMG_0280_re

1945年、第2次世界大戦下ヨーロッパ戦線を舞台に、たった1台の戦車でドイツ大軍を相手に戦い抜いた5人の兵士たち。そんな彼らの絆(きずな)を描いた今冬最大の戦争アクション超大作『フューリー』が、11月28日(金)より日本公開となります。

映画の日本公開に先駆け、11月14日(金)、部下の命を守ることを信条に戦う隊長ウォーダディ―役で主演したブラッド・ピットが、戦闘経験のない新兵ノーマン役を熱演したハリウッドの新星ローガン・ラーマンと共に羽田空港に到着。彼らの姿をひと目見ようと、400人以上のファンが羽田空港に駆け付け、報道陣も数多く集まりました。

メイン小

彼らは、15日(土)に本作の公開を記念したジャパンプレミアへの出席を予定。ブラッド・ピットは、前作『ワールド・ウォーZ』(13)のPRで来日して以来1年3か月ぶり、今回で記念すべき10度目の来日となります。一方のローガン・ラーマンは、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(11)以来、3年ぶり3度目の来日です。

空港に現れたブラッド・ピットは、黒のシルクハットにジャケット、インディゴのジーンズを履き、サングラスをかけたカジュアルな装い。ローガン・ラーマンも若者らしいカジュアルな服装でしたが、彼の美しい青い瞳がサングラスで隠れていたのが非常に残念! しかし、集まったファンからは、二人に対して鳴りやむことのない大きな歓声が上がっていました。劇中では、ドイツ兵300人を相手に死闘を繰り広げた二人ですが、空港に集まった400人のファンの姿には思わず驚いたかもしれません。

サブ2

イギリス、フランス、アメリカ、韓国でのキャンペーンを経て日本に到着したブラッド・ピットは、「久々に日本に来られてうれしいね。明日からのキャンペーンをとても楽しみにしているよ」とコメント。今週末、彼らの日本での動向に、注目が集まります。

<ストーリー>
1945年4月、戦車“フューリー”を指揮するウォーダディー(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を切り抜け進軍する“フューリー”の乗員たちは、世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え撃つという、絶望的なミッションに身を投じていくのだった……。

映画『フューリー』公式サイト:
http://fury-movie.jp/

(c)Norman Licensing, LLC 2014

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ブラピ来日に400人以上のファンが殺到! 映画『フューリー』で共演のローガン・ラーマンと共に羽田空港に到着
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。