ほし……い!? 目薬メーカーの作った“目薬型クッション”と“目薬型寝袋”のインパクト! “目薬型USBメモリ”まである徹底っぷり

access_time create folder生活・趣味
IMG_7373

ボシュロム・ジャパンによる『レニュー 目薬シリーズpresents 心うるおうプレゼントキャンペーン』がヤバいです。

こちらは、希望のプレゼントによって応募方法が違うのですが、『目薬型オリジナルグッズコース』ですと、アンケートに答えるだけで応募可能な“オープン懸賞”なのです。

ヤバいのはこの賞品。

『レニュー目薬型USBメモリ』、『レニュー目薬型ビーズクッション』そして『レニュー目薬型寝袋』と3種類あるのですが、いずれも一度見たら忘れられない、インパクト絶大なデザインです。

今回、これらの実物をレビューする機会ができたので、順番に紹介してみたいと思います。ヤバいですよ。

『レニュー目薬型USBメモリ』

目薬、ですね。

『レニュー』目薬シリーズだから、USBメモリも目薬型をしている、というのはわかります。でも、PCに目薬が刺さっている光景を目の当たりにする機会はこれまでありませんでした。シュールです。

IMG_7376 IMG_7377

キャンペーンページを見ると「パソコンもうるおいを欲しがっているんだよ……」とあります。精密機械なのでそんなことはないと思いますが、わかってて言ってますよね、絶対。

IMG_7382

『レニュー目薬型ビーズクッション』

こちらも、目薬です。従来の普遍的なビーズクッションになかったのは、目薬パッケージ特有の突起部分。こんな突出したデザインのビーズクッションを目の当たりにする機会もありませんでした。ちなみに、ものすごく柔らかくて、本当に気持ちいいです。ビーズクッションとはそういうものかもしれませんが、気持ちいいです。

IMG_7363 IMG_7349 IMG_7364

突起部分は程よく腕を絡めたりできるので、実は実用性が高いと感じました。

IMG_7360

『レニュー目薬型寝袋』

でかいです。でかいというインパクトに加えて奇抜な形状によるインパクト、そして『レニューモイストドロップ』『第3類医薬品』『15mL』と刻印されているデザイン的なインパクトで3乗の驚きがある寝袋です。大きさは約230cm×140cm。二人同時に寝ることもできそうなゆったりとしたサイズ。

IMG_7372 IMG_7366

“目薬のキャップ部分”は折り返して枕にすることもできますし、裏地はかなり柔らかく保温性の高い生地。見た目とは裏腹(?)の、実用性の高さを誇っています。

実際にくるまってみましたが、この感じなら冬空でも大丈夫なのではないか、と思わせる寝心地でした。ちなみにこの寝袋の説明文は「誰にも声をかけられず、ひとりでゆっくり休みたい時に……」とあります。ええ、いわゆる、確信犯ですよね。

IMG_7344 IMG_7332

個性派ぞろいの『目薬型オリジナルグッズコース』ですが、『うるおい実感グッズコース』では超音波加湿器『Vidrio』や『ルルドめめスチーマー』などのプレゼントもあります。

いずれのコースもキャンペーンサイト上部の「応募」ボタンから、簡単に応募参加することができます。先にも述べたように、『目薬型オリジナルグッズコース』はアンケートに答えるだけ。

個性派グッズをゲットするチャンスです。欲しいでしょ? 欲しいでしょ?

レニュー 目薬シリーズpresents 心うるおうプレゼントキャンペーン
http://renu.jp/eyedrop/campaign/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ほし……い!? 目薬メーカーの作った“目薬型クッション”と“目薬型寝袋”のインパクト! “目薬型USBメモリ”まである徹底っぷり
access_time create folder生活・趣味

オサダコウジ

慢性的に予備校生の出で立ち。 写真撮影、被写体(スチル・動画)、取材などできる限りなんでも体張る系。 アビリティ「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」 「寒い場所で耐える」「怖い場所で驚かされる」 好きなもの: 料理、昔ゲームの音、手作りアニメ、昭和、木の実、卵

TwitterID: wosa

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。