渋谷のスペイン坂で写真を撮ると限定ミンティアがタダでもらえるぞ! 10/13(月・祝)まで

access_time create folderエンタメ
ミンティア

10月11日(土)~10月13日(月・祝)に、渋谷パルコ スペイン坂スペースに『MINTIA TRICK ART(ミンティア トリックアート)』が登場したという。
※すべての写真を見るにはこちら

このイベントステージではちょっと変わった写真が撮れるだけではなく、オリジナルパッケージのミンティアがタダでもらえるという。早速現地に行ってみた。

スペイン坂

トリックアートが想像以上に楽しい

スペイン坂をのぼりきったところに現れたのは、巨大なフォトスポット。まるでミンティアと同じサイズになってしまったかのようなトリックアートをここで撮影することが出来るのだ。

IMG_7585 IMG_7614 IMG_7607

現地では既に何組もの人が並んで撮影を行っていた。筆者も列に加わって撮影! ちなみに筆者のようにひとりで行っても、キャンペーンガールのお姉さんがシャッターを押してくれるので安心だぞ。

IMG_7557 IMG_7565 IMG_7567 IMG_7573

もらえたのは、TOKYO FMとコラボした『MINTIA Refresh Music』オリジナルパッケージのミンティア。
さらに、twitterやfacebookなどのSNSで「#ミンティア」のタグをつけて投稿すれば、その場でさらに2個をプレゼントしてもらえる。

IMG_7623

撮れたトリックアートは想像以上に楽しい仕上がり。撮れた写真を中心に、友達や家族連れで盛り上がっている姿がそこかしこで見られた。

IMG_7578

特別放送では秦 基博さんも

7月からTOKYO FMでオンエアされている番組『MINTIA Refresh Music』の特別企画としてスタートしたのは、『MINTIA Refresh Music Weekly』。
この特別企画は「耳から心をリフレッシュさせてくれる音楽の紹介と、口からリフレッシュさせてくれるミンティアの情報を、様々な施策を通じてお届け」してくれる目的で、10月5日(月)~10月13日(月・祝)の期間限定で実施される。

そして10/13(月・祝)にはMINTIAスペイン坂スタジオから3時間半の特別番組を放送。ゲストに秦 基博さんを迎え、スタジオからの生ライブも行われるそうだぞ。

この連休中、渋谷に行ってミンティア!?

IMG_7553
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 渋谷のスペイン坂で写真を撮ると限定ミンティアがタダでもらえるぞ! 10/13(月・祝)まで
access_time create folderエンタメ

オサダコウジ

慢性的に予備校生の出で立ち。 写真撮影、被写体(スチル・動画)、取材などできる限りなんでも体張る系。 アビリティ「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」 「寒い場所で耐える」「怖い場所で驚かされる」 好きなもの: 料理、昔ゲームの音、手作りアニメ、昭和、木の実、卵

TwitterID: wosa

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。